

家で本を読むのが落ち着きます。

最近とっても自分にエンジンかかるのが遅い。。。
なんでだろう。
ついついぼーっとしてしまうし、無意味に考え事とかしてしまう。
集中力が沸かない。
うーーん。

自分にいらいらしつつも。
なんか多分、人間関係、もやっとしてるのもあるんだろう。
一緒にいてくれる人、たくさんいるのに、一人ぼっちとか思ってしまって
寂しい気分になることがある。
心無い人のふがいない発言にも、いつもなら冷静に対応できるのに、
ついいらっとしてしまう。
なんでだろう。
心が疲れている。
そんな感じ。

とはいえ本番は待ってはくれない…
先週レッスン行けなかったし、稽古休みになったし、よけかな。
明日は、コーラスレッスン頑張ってこよう

今日は姫路から帰ってきている中高の幼馴染(!?)りかちゃんと
前々から気になっていた文化会館近くの「アランチョ」という
イタリアンカフェでランチ
誰に聞いてもおいしいという評判のお店☆.。.:*
ほんっとにおいしかった
前菜、スープ、パスタ、パン、ケーキいっぱい、コーヒー、
かなりおなかいっぱいで1500円はだいぶお得ですね

可愛い可愛いりかちゃん
学生時代は一緒にバスケットボール部でボールおっかけてたのに
なんだかいまやすっかり素敵なおねぇさまですから☆.。.:*
YUKA☆、携帯忘れたので、りかちゃんの携帯で
りかちゃんを写メ

なんだかえらくビックサイズだけど、可愛いからいいよね

今日は少し練習もできたし、まずまず
7月末まではなんとかふぁいとですからぁ

080701_121057.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

とっても可愛い友人さんですね♪
YUKA☆さんは素敵な友人さんが多くって羨ましいです♪

この月は何もイベント事や刺激が少ない時期でもありますから、脱力系になってしまうのも仕方ありませんよ。。。
がんばって乗り切りましょう(笑)!!!
Posted at 2008.07.02 (01:38) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
そうなのーーりかちゃんはかなり可愛いv-9
とってもオシャレさんやしねv-21

こうみえても月末に2日連続本番というありえない日程が待ってるんだが…v-11
お互い頑張っていこうぜぃv-91v-20

あ、本、読めたv-21
結構好きな感じだったよv-398v-352
またネタにします☆.。.:*
Posted at 2008.07.03 (12:16) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
