

湿気が…

もうほんとに無理です

突然ですが、YUKA☆は冬が好きです
空気が澄んでてすうっとする感じとか、朝のしんとした感じとか、
クリスマス前の街並みとか、夜のお空とか、とか、とか、とか。

夏も別に嫌いってわけではない
むしろ、冬は好きだけど、寒さは耐えられないという矛盾を秘めているので、
暑さのほうがまだ耐えられるはずだったんですが…

何だこの湿気は

毎年こんなんでしたっけ!?
もうここ3日くらい、湿気に体調不良まで加わってイライライライラしてます
どうせならもっとカラっと暑かったら何の文句もないのに

そうそう、しかもただの目の不調だと思っていた結膜炎もどき…
あまりに長引くので病院に行ったら…

素人目に見ても分かるくらい黒目がキズだらけだったというね
自主眼鏡生活、2週間。
コンタクト禁止&眼鏡使用令、1週間。
すっかり眼鏡っこだけど明日の結婚式はどうしてくれよう。。。

はやくカラッと夏になっておくれーーーーー

…くだらん日記ですみません

Leave a comment

Private :

Comments

確かに湿気はすごいですね;;;
それでも僕は夏が好きですけどね(笑)
冬の季節は僕を憂鬱にさせてくれるからあまり好きにはなれません。。。
という事で夏大好きです♪

結膜炎…大変そう。。。
コンタクトって以外にそういうリスクがつきものなんですね。。。
ホント、本番を前にして心配ですが、気を付けてください;;;
Posted at 2008.07.12 (19:03) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
今日はどうもでしたv-20
結局よねちとともさんとなんと2時前までしゃべってたけど(笑)
またあの中途な話しの詳細報告お待ちしておりますv-21
明日は応援頑張ってねv-91v-352

冬憂鬱ならんよーーーv-352
寒い空気の独特な新鮮さが他の季節には絶対ないよさv-398v-357
でも春も夏も秋もそれぞれいいとこあるけどね☆.。.:*

ゆうあいさんはずっと眼鏡なん??
まぁでも眼にはよいよねv-416v-352
Posted at 2008.07.13 (02:31) by YUKA☆ (URL) | [編集]
あははは(笑)
ありがちなパターンですね。
その間の作戦を米澤さんから聞きました♪
絶対成功させてあげたいですね。

僕のお話はまた今度聞いてください。。。

冬は確かに空気がしんしんとしていて、新鮮な気持ちになったりすることもあるのですが…
どうも苦手です(汗;)
寒いのが苦手っていうのもありますけどね。

それでは応援、頑張ってきます!!
Posted at 2008.07.13 (15:17) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
昨日ゆうあいくんのところにコメントしたのに、今日みたら載ってなかった…
寝ぼけて送信せずに消したんかなv-11

てか、私木曜稽古やからまたまた途中参加ねんv-393v-356
4人で行く?って聞いたんやけど、5人ってゆーたし合流してほしいって
ことなんで、またどこぞでひろってくださいv-398v-318
うまくいくといいねぇv-238

僕の話し聞くよv-237
このままいったら計画進まんままリミットやんv-11v-239

寒いのは私も嫌い(笑)
死んでしまうと思うことままあり(笑)

応援レポート、楽しみにしていますv-21
Posted at 2008.07.14 (00:16) by YUKA☆ (URL) | [編集]
う~ん…
更新されていませんでしたけどね。。。
おかしいですね????

是非、合流で(笑)
なんていたって今週木曜ですからね。
なんだか早いものです。

そうなんですよね。。。
もう今年は花火大会に行けそうにありませんしね(泣;)
もう駄目かも...なんて思っています。

でもYUKA☆さんは無理しないで本番頑張ってください♪
もうすぐですもんね♪
応援しています!!
行けたら僕も見に行きます♪
YUKA☆さんの公演楽しみにしています♪

(笑)冬はどうしてもそうなりますよね。
僕は寒がりなので、冬はどうも苦手です。。
Posted at 2008.07.14 (01:29) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
いやはや作戦成功するとイイよねついでに優愛氏もHAPPYになったら最高やのにそして日本にHAPPYな風を吹かせてザ・『はぁ~ぁ、〇〇〇です』やし
てか日本湿気すぎる脱日本したいです南の島に行きたい
Posted at 2008.07.14 (21:13) by イノサン (URL) | [編集]
■ゆうあいくん■
さっきよねちゃんからメールきたけど、木曜雨なんやって!?
どうするさv-393v-356

ふふふv-389
水面下で計画考え中だからまぁ待ちよしv-352
しかしにぃさん、気が早いんかなんなんかよく分からんよね(笑)
またメールしまするv-5

本番はとりあえず頑張るよv-441v-441
ちょっと遠いけど、もしお時間合うようなら是非お越しくださいねv-398v-22
Posted at 2008.07.14 (22:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■イノサン■
ザ・『はぁ~ぁ、〇〇〇です』笑
ほんとにねぇそろそろ幸せ風吹かせてもらわんとv-478v-238
南の島一緒に行きたいv-393v-301
でも今日はひとまず神戸飲んだくれの会の計画がたったから
かなりかなりハッピーですよんv-9v-272v-275
Posted at 2008.07.14 (22:33) by YUKA☆ (URL) | [編集]
神戸の夜景は既にこっちのものやからねワイン片手にチェックインですわ月アサはテッキパキ動いてさっさと帰ろな
部屋でDVDが見れる事を願ってそれまでに連絡来たらイイのになぁ~なんて淡い希望を抱きつつ(笑)まぁ、こんな内容を書いても凹むだけなんで、夜景の会を楽しみに日々過ごします
Posted at 2008.07.14 (23:39) by イノサン (URL) | [編集]
ワイン両手にチェックインですよv-222v-272v-272v-222
その週の月朝だけは時間厳守できそうな気がする(笑)
DVD、一回ほんまに聞いてみますわv-238
まぁねぇ。。。連絡はどうしても待ってしまいますよねv-393v-356
しばらくは仕方ないv-356
はやく幸せ降ってこいぃv-318
Posted at 2008.07.14 (23:49) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
