

やっぱりきれいな三田村♪笑

今日は三田で椿姫のお稽古☆.。.:*
暗譜、8・5割完成ってとこですか
今日は歌劇団のT谷先生もいらっしゃっていて、
なかなか緊張感のあるお稽古でした
いろいろダメもお褒めもいただきつつ。。。

どっちにしても、後2週間でやるべきこと。
音楽をもっとつめる。
暗譜はもちろん、今回は指揮者がいない分、ディナミックや歌い方まで
自分でお勉強して、市民合唱さんひっぱらないといけないですから
内容ももっとつめる。
だいぶ雰囲気はつかんできた。
よしよし。
よくも悪くも合唱ですから
邪魔にならん程度に好きなことやっていこう計画中(笑)
目標、目立ってなんぼ!?笑
それくらいやって多分「丁度いい」んですよね
!?
もしや当たり前のこと書いた!?笑

それにしてもヴェルディ、ほんとにカッコイイ
ソリストの重唱を聞きながらついニマニマしてしまうYUKA☆なのです(笑)

ソロの勉強もしつつ、オペラもしつつ☆.。.:*
でもこうやって歌える場があるのは本当に幸せなことですね

関係ないけど今日のお空はきれかった

20080713181728.jpg

20080713181710.jpg

20080713183423.jpg

20080713183441.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

本番楽しみにしております
てか昨日の空はきれかった私も帰りし車止めて、ボサノバ聴きながら撮ったり眺めたりしてました
Posted at 2008.07.14 (21:18) by イノサン (URL) | [編集]
うそーーまたお写真見せてくださいよぉv-9v-238
ちなみにこの本番はイノサンがくるやつじゃないやつですよ。。。
その前日が本番ってゆービックリオペラですv-11
いかに体力残すかが勝負なんで。。。頑張りますv-393v-238
Posted at 2008.07.14 (22:36) by YUKA☆ (URL) | [編集]
連続本番は大変っすよねあんまり助けにはならんやろけど、うちで良ければ息抜きゆーてな
Posted at 2008.07.14 (23:46) by イノサン (URL) | [編集]
いやいやほんとにいつもありがとうございます☆.。.:*
何か予定あわせていただくばっかりで申し訳ないv-393v-356
また是非からんでやってくださいv-434v-318
Posted at 2008.07.14 (23:56) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
