

いい日なんだか悪い日なんだか…

今日は朝から寝違えて全く首が回らず。。。
夕方まで稽古続きやのにどうしてくれるねんと思いながら
しかし意外と首回らなくても変わりなく声は出るものですね。
多少硬い感じはしなくもなかったですが

しかも、昨日病院行って、もう目は大丈夫なので、コンタクトつけて
いいですよって言われたからコンタクトつけたのに、
今日、ほんとにお化けみたいに真っ赤な目になってしまって。。。
一番最後にネタでちょっと写真載せますが、あまり気持ちいい
ものではないので、見なくてもいいかもね

とはいえ、悪いことばかりではない
というか、あまりいいことない日はついついお買い物に走ってしまうというね
お金ないのでバーゲンはいかないことに決めていた…
つもりが…

20080716231908.jpg
  かわいいブラウスに
  吸い寄せられて、
  ついついご購入
  いかんなぁ
  でも可愛いから
  いいのか
  インド製らしい

  調子に乗ってパンツも
  買うか迷ったのですが、
  手にとっていたパンツが
  ほんの少しだけイメージ
  違いな点があり、迷いに
  迷ってやめました

  でもまだ迷ってる(笑)
  数日後に買いに行って
  いるかもですが(笑)

  今日も素敵接客を
  していただきました
  YUKA☆のぐだぐだ話しに
  やたらつきあってくれた
  店員さん


普通やったらなんとしてでも自分の店の商品、売る話しするじゃないですか。
とくにユニみたいな量販店系ではなく、セレクトショップ系のお店は。。。
しかし(笑)
「いやぁ、ひっかかるところがある時は買わないほうがいいですよ
僕だったら絶対買わないこのパンツ、まだしばらくあるから、
またどうしても気になったらお越しくださいな」って(笑)
なんと爽やかに買わんでいいよみたいなね(笑)
しかし、トップスから何からひとしきり相談つきあっていただき。
接客のよさに、思わず購入したかったんですが。
そこはあえておにぃさんの言うとおり、「ヒトメボレ」を待つことにしました
封印していた買い物魂が起きてしまったので、やっぱりバーゲンには
足を運んでしまいそうな予感です(笑)

ではでは、例の気持ち悪い目を見たい人はクリック
…見ないほうがいいかもだけど
20080716232151.jpg  何これ!?
  昨日コンタクトつけていいって言わんかったっけ
  これはまだあんまりグロテスクでない撮り方
  だけど、ほんとに気持ち悪い

  仕方がないので明日はまた病院へ
  明日は…練習→病院→京都レッスン→大阪稽古→
  神戸か三木でユニ友の恋愛手伝い。。。忙しい 

Leave a comment

Private :

Comments

明日は多忙を極めるYUKA☆さんかと思いますが、体調だけは崩さないように無理はしないでくださいね。
といっても、スケジュール的にも厳しいものがあるかと思いますが。。。。
なんとか恋のお手伝いまで無事にたどり着いてくれるといいですけどね……
こればっかしは、
『YUKA☆さん来なくって大丈夫ですよ!僕たちに任せてください!!』
なんて言えませんからね。。。
ホントどうか力を貸してやってください!!

そして目がこれ以上酷くならないように祈っています(汗;)

Posted at 2008.07.17 (01:49) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
昨日はお疲れ様でした☆.。.:*
ってゆーか、最後、本当にありがとうv-393v-22
ごめんねご迷惑をおかけしましてv-393v-356

なんかまぁよかったよねv-398v-238
よねちゃんすごいなぁ。。。パワーもらったわv-352
しかし昨日のYUKA☆、ほんまになんもしとらん(笑)
ドリア食べに行っただけみたいになったけど(笑)
ともちゃん寝かけやしv-395v-75笑笑

体調…よいとはよーゆわんv-11
まぁ今はほぼ変わらず声が出てるからいいんだけどちょいぼーっとするねーーv-393

さぁ、我らに幸せの風、そろそろ吹いてくるかしらv-398v-238
Posted at 2008.07.18 (09:20) by YUKA☆ (URL) | [編集]
昨日はお疲れ様でしたいや~三都物語やってんなおつです
しかし眼大丈夫かいな真っ赤っ赤やんか早く治れぇぇほんとノド然別、眼もお大事にな
そしてヨネップもお疲れ様やったなほんま神のみぞ知るやけど、未来に繋がる結果ならイイよね私半分夢の中やったのが申し訳なかったわアハハ
Posted at 2008.07.18 (17:49) by イノサン (URL) | [編集]
ほんとにねぇかなり三都物語v-11
今日めっちゃBRでニヤニヤしてしまったけど。。。笑
心なしかミノルくんも変に口数多かったというかなんというかv-398
ほんまにどうなるんやろうv-398v-238
ほんとにね(笑)
かなり夢の中やったね(笑笑)
神戸飲んだくれの会前日はめっちゃ寝てきてくださいよv-398v-352
Posted at 2008.07.19 (00:22) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
