

魔の1week。。。

さて、ついにやってきます。。。。。

21日(月)グリーンコンサート稽古
22日(火)椿姫稽古
23日(水)コーラス&レッスン
24日(木)丸1日椿姫稽古
25日(金)グリーンコンサート通し稽古
26日(土)椿姫GP
27日(日)椿姫本番
28日(月)グリーンコンサート本番

…えーっと!?

書いてませんがこの間にもちろんユニやら仕事は入ります
なんでこんなスケジューリングになったかというとまぁいろいろ
残念な偶然が重なったわけですが…

いやいや、まだ若いし(?)

でもね、こんなに密度ある日々を送れるって本当に恵まれていて、
本当に本当に感謝すべきことだと思うのですよ。
28日まで、頑張りぬくにはおそらく体調管理が一番重要
ということで、夜更かししがちなYUKA☆ですが、少し生活改め、
まずは早寝早起きから始めたいと思います☆.。.:*

今日ももう寝れる(22:55)
充実した1週間になりますように
おやすみかんです

Leave a comment

Private :

Comments

ふぁいとです!!
応援しているし、28日の本番も楽しみにしています♪
Posted at 2008.07.20 (00:40) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
いつもありがとねぇv-411v-318
頑張るよぉv-91v-352
Posted at 2008.07.20 (09:27) by YUKA☆ (URL) | [編集]
過密っ小栗旬・女の子バージョンやもんなぁ
体壊さないように頑張って下さい同じく28日楽しみにしております
Posted at 2008.07.20 (21:02) by イノサン (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.07.20 (21:58) by () | [編集]
■イノサン■
小栗旬(笑)
なんかありがたいんですけど、
思いのほか28日のお客様が増えてきて、若干緊張(笑)
頑張りますv-91v-352
Posted at 2008.07.20 (23:55) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■kyokyjitsujitsu様■
本当にいつもありがとうございます☆.。.:*
最後のとどめ、見届けにきてください(笑)
チケット当日でもよろしいですか??
もちろんお送りすることもできますが、
日が近いので、届かないと心配ですからv-398v-318
またお返事お待ちしておりますv-5
Posted at 2008.07.20 (23:58) by YUKA☆ (URL) | [編集]
チケット
当日でお願いします。
Posted at 2008.07.21 (20:28) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
了解しました☆.。.:*
本当にいつもありがとうございますv-318
もし当日お時間あるようでしたら、おそらくロビーにでることが
可能かと思いますので、一度ご挨拶させてくださいねv-398v-352
…の前に頑張りますv-91v-352
Posted at 2008.07.22 (23:16) by YUKA☆ (URL) | [編集]
楽しみにしています
こんばんは。
久しぶりの大阪倶楽部なので、歌v-342と建物e-377への期待で、遠足前夜の小学生v-462気分です。
狭いロビーで、YUKAさんは行列のできる・・状態でしょうから、当日はお邪魔にならない程度にご挨拶させていただければ幸いです。 
Posted at 2008.07.24 (23:54) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
建物はともかく、お歌はほんと、夢を壊さないように頑張るのみですv-393v-352
行列なんていいものできるでしょうか(笑)
こちらからお探ししたいところですが、お顔が分かりませんので
お声かけていただけるととても嬉しいですv-398v-318
お気をつけてお越しくださいねv-238
Posted at 2008.07.25 (23:53) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
