スポンサーサイト


情熱の三田村(笑)

今日も無事に終わりました。。。

まずユニよ
ミスが多いわ。。。
一生懸命やってるんだけどね。
なかなかうまくいかんなぁ

昔はがっつりへこんでいたのですが、最近はそれはそれで、
ひきずらなくはなりましたね。。。
まぁしばらくどんよりでしたが

…次があるさ

さて、オペラ

合唱なのにソロのように(間違って)歌ってしまったのはさておいて(笑)
いやぁ。。。
本当にカッコイイ
アルフレードの薫P先生はなんであんなにすばらしいんやろうか。。。
シャツはユニの多分ファインクロスチェックシャツだったけど
前回もなんか違うユニのシャツだったけど
(とかゆーて、似てるだけですごいブランドのシャツとかやったらスミマセン
そんなことはどうでもいいんですよ。
日本人が歌ってるんじゃないみたいですからね
声もあってテクニックもあって、しかもヴェルディ
最強の取り合わせじゃないですか
聞いてるだけで幸せになれます

そうそう、やっぱりヴェルディがかっこよすぎでね。。。
合唱ももちろんかっこいいんですが、もう身を乗り出さずには
いられないくらい素敵と思えるフレーズがかなり散りばめられています

ヴィオレッタと父の重唱。。。

歌いたい

と、心から思いつつ聞いておりました。
さて、日も迫ってきました。
とりあえず、今日ソロしてしまったところは次回絶対間違って
入らないということで

明日はレッスン
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
