

あんた…ほんまに元気やねぇ。。。(^^;)

と、今日主役の方に言われた(笑)
えぇ、元気ですとも
歌をやっているときは俄然元気なYUKA☆です(笑)
と言っても、逆にグロッキーな舞台もあるんですが。。。
今回の椿姫はかなり楽しく元気に頑張ってますです
常にこのくらいパワーがあったら何でもできそうな気がする

今日は本当に充実してましたねぇ

まずは睡眠
お昼の稽古がなくなったんで、久々に時間を気にせず寝てやりました
かなりスッキリ
最近夜更かしはしてないにしても朝早い日が続くと結局眠たいってゆーね
よー寝た寝た☆.。.:*

次に練習
これもかなりいい感じでした
やっぱり準備の声出しとか、体動かすのとか、じっくりやったら
絶対的に歌いやすいですよねその日1日。
本番の日も昼間はゆっくりだから絶対にやろうっと!!
途中You Tubeで音源捜してみたり。
なんこかありましたが、皆さん上手いですねぇ。。。
参考になりましたです!!

で、お稽古
今日はおとさなかった
ちょっとは動きも整理できてきて、本番は楽しくできそうな予感です

しかし本当にパワー配分を気にしよう。。。
本番はついついテンション上がって思いっきりやってしまう
傾向にあるので。。。
いや、それでいいんですけど、月曜にマックスで火曜に倒れるってゆー
スケジュールにしとかないとね…という感じ(笑)

さて、明日はコンサートの通し稽古

今日の癒し風景
のどか
20080724173324.jpg
20080724173454.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。お元気そうで何よりです。
準備にしっかり時間をかけると、
その日一日が良い感じなの、よくわかります^^
寝る時間から始まってるのかもしれませんね。
演奏家が元気な舞台は、聴いてる側も元気になります☆
演奏会楽しみにしています。
Posted at 2008.07.24 (23:53) by Y (URL) | [編集]
そういうN先生が一番お元気ですよね、表も裏も主婦もやってはるんですものねえ。
YUKAさんにはいつも教えてもらったり、助けてもらったり、ありがとうございます!

私も今日のお昼は急にお休みになったので、昼寝と歌の練習をバッチリしました。
火曜日のレッスンでちょっとわかったことがあったので試してみてました。
できたような気がする!
オペラはお芝居も歌も最高のコンディションで舞台に上がれるように気をつけてすごします。

翌日の演奏会、陰ながら応援しています。
Posted at 2008.07.25 (00:55) by megu (URL) | [編集]
早速
先ほどはコメントありがとうございました☆早速遊びにうかがわせていただきました。
歌をされているんですね。
もうすぐ本番だそうで、頑張ってくださいね!
元気が一番ですよー。
私は今日のレッスンでくたくたです。笑

それではまた遊びにこさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2008.07.25 (01:33) by non (URL) | [編集]
■Y様♪■
!?
Y様はもしや私の知っている方なのでしょうか??
しかも演奏会楽しみに…ってどちらのですか!?
オソロシヤv-11
オペラは楽しいんですがソロはなかなかてこずっております。。。
でも頑張りますv-91v-352
もちろん両方v-318
お気をつけてお越しくださいませv-398v-238
Posted at 2008.07.25 (23:50) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■megu様♪■
ほんとにね(笑)
N村さんはほんまにほんまにほんまに元気ですわ(笑)
こちらこそ今回もお世話になっておりますv-398v-318
レッスンでやったことがちょっと出せたりすると結構嬉しいですよねv-22
いよいよゲネ本残すのみとなりましたが、
お互い最後まで頑張りましょうv-91v-352
合言葉は「目だってナンボ」でv-411v-237
いつもありがとうございます☆.。.:*
Posted at 2008.07.25 (23:57) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■non様♪■
突然のメール&リンクにも関わらず、快くお返事くださって、
本当にありがとうございます☆.。.:*
なんとも予定変更等が重なり、27日椿姫合唱本番、28日ソロの本番、
というありえない日程をこなそうとしておりますv-393
どちらもきていただいたお客様に笑顔で帰っていただけるように、
最善をつくすのみですv-91v-352
いやぁ、イタリアでレッスンが受けられるだけでも私からしたらかなり夢ですからv-398v-318
また遊びにいかせていただきますv-106v-216
ありがとうございました☆.。.:*
Posted at 2008.07.26 (00:01) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
