

信じる力。

やるのは自分。
やれるのも自分。
自分しかいない。

当たり前のことかもしれないけれど、
実はこれって大切なことなんだと思う。

壁にぶち当たると、
なりたい自分を紙に書くことにしている。
大きな字で。
毎日見れるところに書いておく。

初めて大きな舞台で主役をもらったのに
喉を痛めて歌えない日が続いたときの譜面には
あらゆるところに「治る」「歌う」…といった言葉を
相当な数書いていた。

性格を改善したいと思ったときは
毎日手帳になりたい性格を書いた。
毎日毎日何度も何度も。

絶対とりたいオーデション、必ず成し遂げたいこと、
いつもそうやって乗り越えてきた。

結果は様々。
成功もあれば失敗もある。
でも一ついえることは、意識することは重要で、
必ずそれに向かっていく自分がいて、
その時の自分は結果はどうあれ、
必ず成長しているということ。

今回、ソロの本番を踏むにあたって、
また新たになりたい自分が現われた。
早速大きな字で書いた。
何を書いたかは胸にしまっておこうと思う。
でも私は必ずそれに向かって進む。
必ず。

臆するなかれ。
逃げるなかれ。

信じる力は偉大である。

Leave a comment

Private :

Comments

自分を信じてあげるという考え方はとっても素晴らしいアイディアですね。
他人はYUKA☆さんのことをよく知っていて、しかも信頼も期待もしていて応援もしてくれるけど、でも成功するかしないかは自分しだい。
そんな自分を信じてあげなければモチベーションも何もついてこないですし、何より結果に満足がいかないでしょうね。
信じることは力なり!!
とはよく言ったものです。
自分の限界にチャレンジしてみてください。
僕は舞台の下で見守っています♪
ふぁいとです♪♪
Posted at 2008.07.26 (01:29) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
ゆうあいくんなんだかいつもありがとう。。。v-22
こう書きながらも不安は満載なんだけどね。
日記に書きながら自分にも言い聞かせているみたいな(笑)
書くの忘れたけど、成功率、かなり上がるんよv-21
やったらできるやん自分っていっつも思う(笑)
だから恐がってんと頑張ろうと思うv-411v-318
終わったらおそらくロビーに出れるので、もしお時間あるなら
みんなでいてねv-393v-356
会いにいきますわv-441v-441
お気をつけてお越しくださいね☆.。.:*
Posted at 2008.07.26 (08:45) by YUKA☆ (URL) | [編集]
とことんやって来いマタヨチユカ
Posted at 2008.07.27 (01:53) by 井上 (URL) | [編集]
井上ってSVみたいね(笑)
こいやぁ本番v-389v-352v-237v-237v-237
Posted at 2008.07.27 (06:25) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
