

★☆画像de7月28日(月)グリーンコンサート☆★

マジメなお話は前回で終了です☆.。.:*
こちらはやはりお写真を中心に

こちら控え室なんですけどね。。。
何て重厚な感じのお部屋なのかしら
今までで一番豪華な控え室でしたよ(笑)
でもそんな中ピースってゆーのが私らやね(笑)

青→YUKA☆
金&黒→しんちゃん
赤(左)→あっちゃん
赤(右)→かなえちゃん
金(右下)→ウエハタ先輩

20080728190524.jpg20080728190549.jpg

20080728190622.jpg20080728200530.jpg

残念ながらお写真ないのですが、日本の曲の重唱は衣装替えしました

入団したときから気があって、オペラがほんと好きで好きでたまらない
というのが我らの学年のカラーです
どんな小さな合唱も、研修も、もちろん役をいただいたときも、
絶対いいもの作るでと意気込んで、
何本のオペラを一緒にこなしてきたか、数えられないほどですね☆.。.:*

その気持ちのつながりを是非形に残したい、ということで、
前回のクリスマスコンサートアンサンブルに続いて2回目のアンサンブル。
ソリストの集団だから、あくまで、一人ひとりがソリストということを忘れずに。
その中で私たちの良さであるチームワークを出していく

また演技が好きなのも私たちの特徴(笑)
ようはみんな主張したがりなんですわ(笑笑)
ということで、いつも私たちのアンサンブルには動きがつく(笑)
今回も緩急つけて動きを考え、お客様にも楽しく口ずさんでいただき、
作戦は大成功でしたよ

残念ながら、今回は出演できなかった仲間もいるのですが、
みんなみんな、これからも一緒に舞台を続けていきたい仲間です。
この学年でよかった。
本当によかった。
出会えたことに感謝です


で、ここからが打ち上げ
梅田にあるスペイン料理のお店へ☆.。.:*
久々に結構のみましたねぇ

ワイン…おいしぃ
エスカルゴ…おいしぃ
生ハム…おいしぃ
マリネ…パエリア…エビ…パテ…いろいろいろいろ…

おいしすぎる

YUKA☆、しんちゃん、あっちゃんの3人で行ったんですが、
たらふく食べて超ハッピーでした

しんちゃん&あっちゃんかんぱーぃ
20080728205845.jpg

YUKA☆&しんちゃん早く飲もうよぉ
20080728205907.jpg

あっちゃん&YUKA☆見つめあう二人。。。
20080728205947.jpg

20080728214858.jpg20080728214841.jpg このお料理
 めっちゃ辛くて
 食べたあっちゃん
 こうなった(笑)


20080728230432.jpg  話しはおもしろトークから、
  これからまた頑張っていきたいこと、
  マジメな話しまで☆.。.:*
  また本当にみんなで勉強する環境を
  作っていこう
  まずは譜面読みと計画から。。。。。

  いい気分でお店を後にし、
  梅田の街を歩いていると…
  
  今日残念ながら出演できなかった
  あず(=リラックマ・笑)発見
  本人は、1回前のブログを参考に

  YUKA☆、思わずあずに話しかける
  「こんなところで何やってるんあず
  …一同爆笑…笑

  ちなみにちっちゃい茶色のあずは
  無駄にぱたぱたうちわで扇いで
  くれてて、白いおっきいあずは
  でろんと座っておりました(笑)
  ほんで下のスヌーピーがひたすら
  足にぶつかっていたってゆー(笑)


今度はほんとにあずも一緒にご飯に行こうね

最後になりました。
この3年間、私たちを育ててくださった関西歌劇団、先生方、事務の方、
またたくさんの舞台に足をお運びいただきましたお客様、
そして、一緒に頑張ってきた仲間のみんな、
心からありがとうございました。

また必ずどこかの舞台で一緒に時を過ごせる日がくるように、
これからも頑張っていきます
みんな好きぃ

☆完☆笑

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.07.30 (19:42) by () | [編集]
グリーンコンサート
お疲れ様でした。
楽しく聴かせていただきました。
メノッティは初めて聴く曲でしたが、気持ちがよく伝わってきました。(歌詞は断片的にしか理解できなかったのですが・・笑)。
専門的なことは判りませんが、一段と成長されたように感じた次第で、先日のコメントではメンタル面も大きいようですね。
会場に近い事務所にいるので、昼過ぎの豪雨にどうなることかと思っておりましたが、無事終わってよかったですね。
今後ともご活躍をお祈りします。
Posted at 2008.08.01 (23:38) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
いつも本当にありがとうございます☆.。.:*
かなり足元悪かったと思うのですが、最初からお聞きいただけたのでしょうかv-356
本当にありがとうございましたv-318
歌詞は英語がつたない私の責任ですv-393v-356
次回は必ずやリベンジをv-91v-352
でも今回、伝えたいことが心にたくさんたくさんあったので、
それが少しでも客席まで届いていたのなら、本当に嬉しいことですv-352
kyokyojitsujitsu様にもご挨拶できたのでよかったですv-398v-318
また終演後ごあいさつできる機会を作れるよう、今後も頑張って活動してまいりますv-352
この度は誠にありがとうございましたv-22
Posted at 2008.08.02 (08:43) by YUKA☆ (URL) | [編集]
暫く聴く機会がないようなのは寂しいですが、空の写真を楽しみにしています。

メノッティはヒヤリングの問題でして・・。そもそも日本の英語教育は・・(責任転嫁)。
Posted at 2008.08.02 (22:06) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
早速素敵なお空を載せましたので、是非また見てくださいね☆.。.:*
「しばらく」の間にパワーアップ頑張りますねv-411v-352

いやいや…師匠にも英語はまぁこれから頑張れという感じで言われましたしね(笑)
何事もまずは経験からですよね!?v-398v-318
これからうまくなるなるv-352…と信じてv-266
Posted at 2008.08.02 (23:49) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
