

宮崎だョ♪~7/31・平和の塔&世界一のつり橋~

えーーー。
最近日記、停滞中。
特に理由なし(笑)
しいて言うなら最近ぼーっとしすぎ&遊びすぎ(笑)
たまにはよかろう

ということで、飛行機をおりてからはレンタカーにて移動
大きな車も乗り心地よくていいですね☆.。.:*

まず行ったのは平和の塔とはにわ園です
さすが平和の塔だけあって、なんと鳩がほんとに真っ白
オドロキのあまりお写真を☆.。.:*
20080731101940.jpg

なんだかとっても威圧感のある塔でした。
そこだけ異世界に入ってしまったかのような空間。
今度はラピュタですね(←宮崎オタク!?笑)
緑もとっても美しかったです
20080731102144.jpg20080731103633.jpg

なんと言ってもおもしろかった埴輪園(笑)
妹「なぁなぁ、あの口あけとぉ埴輪、めっちゃYUKA☆に似てるって!!!」
YUKA☆「…あんま嬉しくない…
…とかいいながらノリノリで埴輪さんに混ざって記念撮影
こんなオバカなオペラ歌手(25歳)…ないわぁ(笑)
20080731102611.jpg20080731102930.jpg

こいつらほんとにいっぱいいた☆.。.:*
歌う女ならぬ、踊る女とのタイトルがついていました
20080731103347.jpg

みんなで埴輪を堪能した後、今度はランチです☆.。.:*
のどかな田んぼを越え、隠れ穴場レストランへ
20080731112724.jpg

おじいちゃんとおばあちゃん、超可愛い
20080731112751.jpg

こんな建物でした☆.。.:*
中から外のお庭が見渡せるってゆーほんとに雰囲気あるレストラン
それでまたお料理がおいしい
一番おいしかったのは自家製生ハムのピザですね。。。
あれはなかなかないうまぃっす
P1020309.jpg

冷静ポタージュをおいしいというおじいちゃん…とまずいというおばあちゃん(笑)
ちなみに、めっちゃおいしかったです
20080731115636.jpg

20080731130731.jpg20080731125150.jpg


 仲良しのYUKA☆と妹
 妹、就職決まったので、
 もう旅行に来れるのも
 来年が最後なんかな…

 なんだか寂しい

 お酒の工場見学。
 …あんまり…笑
 うちのパパんだけは
 試飲しまくって
 喜んでましたが




ゆっくりランチの後は本日のメイン、世界一の吊橋へ

高い長い美しい

高いところがすこぶる好きなYUKA☆としてはこちらもなかなか癒しでした☆.。.:*
しかし…
おじいやんは高所恐怖症ってゆーね…
顔ひきつってましたけど…
どんまぃ
20080731142027.jpg20080731143559.jpg

20080731142846.jpg20080731142320.jpg

20080731142830.jpg

妹「疲れたにゃーー
YUKA☆&おばあやん頑張っていっぱい歩いたね
20080731143648.jpg20080731144459.jpg

高所恐怖症のおじいちゃんも無事到着し、みんなでホテルへと向かいましたとさ。。。
20080731144333.jpg

宮崎、本当にびっくりするくらいいいところです
山、海、空、最高です
桜並木ならぬ、椰子のみ並木がいかにも南国
三木の田舎っぷりとはまた雰囲気違いますよね(笑)

つづく☆.。.:*

Leave a comment

Private :

Comments

へぇ~
宮崎にそんなところがあったんですねぇ♪
かなり感動しました!!
絶対行く価値がありあすね。
僕は橋はもちろんなのですが、塔がめっちゃ気になりますね!!
日本にあんなでっかい塔があるなんて(汗;)

あ、妹さんそっくりですね(笑)
Posted at 2008.08.04 (02:01) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
同じく意外だったv-237
宮崎って何あるんやろう?ってかなり?な感じで行ったんやけど、
ほんとに見るところ満載v-21
あの塔もかなり異世界やったよ。。。
PLの塔初めてみたときも同じようなことを思ったけどね☆.。.:*
是非是非行く機会があったら生で見ていただきたいですv-398[絵文字:v-219

妹なぁ…なんでこんなに似てるかね(笑)
YUKA☆をちょっとしゃっきりした顔にしたら妹になる。。。
歳をとせたら母になる。。。。。(笑笑)
Posted at 2008.08.04 (02:23) by YUKA☆ (URL) | [編集]
宮崎スゴイv-237私も1回行ったけど、埴輪も吊橋も鳩も塔も、知らにゃいわv-12うど神社に行って、運玉投げて来たくらい・・・。しかも入らなかったけどね・・・。しかも、天気大荒れに荒れ、日本海ですか?バリで、yuka氏の写真の海見たく穏やかでは、なかった・・・。しかし、あの塔の、かもし出す空気に1度ふれてみたいですv-20とってもステキな宮崎レポをありがとうv-237
Posted at 2008.08.04 (10:39) by イノサン (URL) | [編集]
神戸の会はどうもどうもでしたv-483v-272
すばらしすぎて感激でしたねv-9
また是非第2回を開催しましょうv-9v-238
あの1日目の格好、宮崎やったら最高にマッチしそうですv-218
Posted at 2008.08.06 (02:24) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
