

宮崎だョ♪~7/31・8/1青島&カラオケ大会編~

うーーん。
なかなか更新できないよ(笑)
頑張れYUKA☆

ということで、やってきましたホテル青島☆.。.:*
こちらはホテルからの風景
20080731164309.jpg

お風呂が2箇所あって、内1つは屋上にある露天風呂です
来て速攻入浴
とはいえ、ばりばり昼間で紫外線満載が予測できたので、
ひとまずは室内の大浴場のみ。。。
いつも使わない洗顔を使ったら、なんとそいつに襲撃された
普通洗顔料とか、多少目に入っても痛いけどそんな堪えれない
痛さとかないじゃないですか。
…めちゃめちゃ痛かった
塩の成分でも入ってるんじゃなかろうかという勢いで
しばらく洗顔料と格闘していたおかげでみんなには置いていかれて
一人寂しく湯船に浸かる
もちろんそこは快適でしたが

ご飯もなかなかおいしかったです☆.。.:*
やたらお肉がおいしかったんだけど宮崎牛とかあるんだろうか。。。
貝にお魚に、海の幸、いいですね
20080731183654.jpg

お風呂のあとは恒例のカラオケ大会です。。。
YUKA☆、歌える曲ないのよねカラオケって…
前に一度老人ホームで歌った「水色のワルツ」をおじいちゃんとおばあちゃんの
為だけに歌う。。。
拍手、喝采
自分でいうのもなんですが、うちのパパんはいい声している
強い声の声帯をもらえたのはこの沖縄の血なんだろうか。。。
ママんめっちゃ爆笑してますしね(笑)
調子にのって2時間もカラオケにいてましたとさ☆.。.:*
20080731203059.jpg20080731205625.jpg20080731204324.jpg

終わってからは屋上の露天風呂に行ってみた
ものの…
暗すぎて何も見えぬ
あげく光に連れられて虫さんたちのパラダイス
…一瞬で入浴終了
これもまた思い出。。。
ということで夜は静かにふけていくのです

さぁ、朝だよーーーおはよ
逆光なのがちょっと残念ですが、こちらがホテルの前に見える青島
歩いて15分くらいなのですが、朝からみんなでお散歩です☆.。.:*
20080801064719.jpg
20080801065529.jpg

ハイビスカスがかわいいね
20080801065608.jpg

♪あぁしぃたぁは~まぁべ~ぇを~さぁま~ぁあぁよぉ~えぇばぁ~
20080801065818.jpg

おじいちゃん&おばあちゃん☆.。.:*
朝から元気に歩いてましたね
20080801070003.jpg

遠くにとりいが見えています
また後で紹介しますが、「鬼の洗濯岩」と言われる、段状になった岩が
ここでもたくさんみることができました☆.。.:*
足場が悪かったこともあり、ここでお散歩フィニッシュ
朝からいい運動でした
20080801070334.jpg
20080801071003.jpg
20080801071352.jpg20080801073437.jpg
 最後にモデル立ちな妹と
 おいしかった朝ごはん

 …何かのポスターにできそうな
 この立ちっぷりは一体何!?笑

 そして、意外に朝ごはんが
 とてもおいしかったんです
 佃煮バンザイ
 お散歩の後だったから
 よけいなんですかね

 さて、宮崎の旅も残り半分
 ご飯の後は気持ちよく
 二度寝をし(笑)

 植物園に出かけるのですが…

 つづく☆.。.:*笑

Leave a comment

Private :

Comments

私まで行った気分になれるわ最っ高やねモデルの写真めちゃアートやしみんな楽しそうほんまマタベ家仲良いよね~ほんで神戸会かなり楽しかったねほんまに最高でしたあんな幸せな夜もなかなかナイよ岡山でも第何段かをしましょう
Posted at 2008.08.06 (14:11) by イノサン (URL) | [編集]
結構仲いいですね多分(笑)
なんやゆーて家族大好きですし☆.。.:*
しかしやっぱりこの旅日記、アップするの超大変ですわv-356
岡山で何やっちゃいますか!?
あの神戸の会に勝る会はなかなか現われないですよんv-389v-352
あ、でも明日は花火かv-469
Posted at 2008.08.06 (23:12) by YUKA☆ (URL) | [編集]
そうですよ(汗;)
その花火もよろしくおねがいしますょ;;;
あまりに毎日が充実しているからって忘れないでくださいょ(笑)
僕は最近そればかりが気がかりでしたからね…

…しっかし、最後の写真、、なかなか良い感じに写ってますね♪
景色もモデルも最高です!!
Posted at 2008.08.07 (01:13) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
ははは(笑)
ごめんごめん(笑)
かなり楽しみにしているよv-398v-469
それにしても晴れてよかったねぇv-411v-278
体調はどない??

まぁモデルは妹なんでなんとも…v-389v-351
ロケーションは最高だけどねv-297
Posted at 2008.08.07 (09:59) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
