

そんなことってあるねんなぁ。。。

もうしばらく本番がないんです

…って皆様に宣言しまくっていたんですけど。

3日連続で歌の本番の話しがきた
スバラシィ
重唱のお仕事1つ、1曲だけですが「カルメン」のフラスキータ、
後はパーティーの余興

チャンスを与えていただけるというのは本当に感謝すべきこと。
1回1回を大切に。
今ある最大限を尽くすのはもちろんのことですが、
その最大限のレベルを毎回上げていけるように頑張らねばですね

と、モチベーション上がっているところで、8日はラビーナの素敵フルート、
かおりんとの念願のランチデートでした☆.。.:*

20080808121758.jpg
  かおりん超可愛いのに
  出演許可がでなかったんで
  こんな写メです
  でもこれでも可愛い

  ラビーナについてやら、
  音楽についてやら、何やら
  かんやらしゃべっていたら、
  11時半に来たのに、
  なんと2時まわってた

  そしてなによりも
  オドロキの報告だったのが…
  公開していいのか知らないけど
  口止めもされなかったから
  ぽろっと言っちゃいますけど、
  なんとかおりん、
  ご結婚なさるそうな

  うそぉ~~~
  っと思わずお店で叫びつつ(笑)
  いやいやおめでたい



かおりんはラビーナで唯一の同い年だったのです☆.。.:*
まぁ東京に旅立ったらしく(!?笑←意味分かる人だけ笑ってください)
しばらくお会いしてなかったんですが、先日演奏会なんて聴きに行き
久々に聴くかおりんのフルートは以前にも増してキラキラな音でした

なかなか一緒に演奏する機会は今ではなくなってしまっている
わけですが、またいつか絶対やりたいよーーー

同年代の音楽家の友達としゃべったりするのはやっぱり刺激になるんで
いいもんだなぁなんてあらためて思いつつ。
いつも頑張りやのかおりんに負けず、YUKA☆も頑張るぞぉ

Leave a comment

Private :

Comments

チャンスが来た時にそれに乗っかれる状態であるって大切ですね^^ステキな演奏会になるよう応援しています。行っても良いやつなら教えてくださいね。

デート楽しそうですね☆同じようにがんばってらっしゃる方の演奏を聴いたり、お話したりって楽しいし、良い刺激になりますね。

日々いろんな気持ちがありますが、お友だちと話したり、過ごす時間の中で、良い方向に向かうと良いですね。
Posted at 2008.08.10 (00:36) by Y (URL) | [編集]
■Y様♪■
ほんとにそれは確かに(笑)
乗っかりまくリな感じですね(笑)
一つはおそらくY様の代役ですよv-356
ケイゴさんとの重唱?
ってゆーか、Y様、金夜忙しいんですか??
どうせなら3人で一緒に出たいけど。。。v-318

デートはほんとに楽しかったですv-9v-238
YUKA☆も頑張らないとなぁって改めて思いつつ☆.。.:*

なんかねぇ。
よく言えば繊細、悪く言えばネガティブなんですよねYUKA☆。。。
いろんなことから立ち直ったりするのにやたら時間かかります。
立ち直ったと思ったらまた落ちてみたり。
でも、そんな自分にしか表現できないような繊細なことが
あったらいいなぁとも思っているんですがv-356
いろいろ難しいですね。。。
Posted at 2008.08.10 (01:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
代役じゃないと思います^^
その時にそのチャンスに乗れる一番の適役だからだと思います。
チャンスが来た時にものにできる力、日々の積み重ねの賜物ですね☆
私にもチャンスがあるならぜひ^^
でも平日はどうなるかわからないから…

そんな楽しいデート、またできると良いですね。
特に落ちてる時は力をもらえますね。
きっと繊細で疲れてしまうことあるけど、
繊細だから表現できること、大切にしていきたいですね。
繊細というか神経質で、ネガティブなのは私も似てるかも^^;
ブログを読んでスッと入ってきました。
Posted at 2008.08.10 (10:39) by Y (URL) | [編集]
いやぁ。。。
でもYUKA☆はお二人のエンジェルハーモニーがほんとに好きなんでね。。。
邪魔しないでいかに自分を混ぜ込ませ、
必要な時にいいバランスで自分を出すかがコリーグの課題ですv-20
曲もコリーグでやってる曲で考えてはるみたいなんで、
もし平日都合がつきそうだったら一緒にできるといいですよねv-398v-318

そうそう残念ながら、このかおりんの日記は数日前の話なんで、
かおりんとの癒しデート→へこむ出来事の順番なんですよ(笑)
残念(笑)
まぁでも楽しかったからよいのですv-398v-238

ブログがスッと入ってくるってゆーのは、YUKA☆も同意見ですv-22
絵のほうも音楽のほうも、見てて思わずほほ笑んでしまうくらいv-318
これからも繊細なY様にしかできない芸術を一芸術ファンとして楽しみにしていますv-352
Posted at 2008.08.10 (11:33) by YUKA☆ (URL) | [編集]
おランチデート♪いいなぁ^^
楽しかった?
そして!そして!!まもんちゃん、ご結婚なのね~♪♪めでたいめで鯛v-237
お相手はずっとお付き合いされてた彼かな?
今度、お仕事一緒にするから聞きださなければばば~v-256v-238
Posted at 2008.08.12 (09:50) by はら幸 (URL) | [編集]
■はら幸様♪■
お返事遅くなりましたv-356
ってゆーかまもんちゃんってなんですか!?
ほんとにめで鯛けどぉv-9v-238
そうそうお相手は彼でありますv-398v-352
いいねぇ本当に☆.。.:*
また是非いろいろ聞きだしてYUKA☆にも情報流してくださいねv-441v-441
Posted at 2008.08.14 (17:09) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
