スポンサーサイト


ii…曲です♪

びっくりしますわ。。。
最近多分ちょっと夏バテなんでしょうが、1日1・5食って感じです
と思いきやめっちゃ食べることもあるしよく分からん。。。

びっくりするのはそれではなくて。
夜中に目覚め、寝れんくなり、いろいろ考えてるともやっとしてきて、
お酒でも飲もうかって気分になり
ワイン片手に夜中5時前くらいに日記の更新をしようとしてたらそのまま睡眠
朝妹に叩き起こされ、車で送らされるもすこぶる気分悪し
そんなに飲んでないのにね。。。
で、次ブログ見たら

タイトル「ii」!?

で更新されてるし(笑)
びっくりするわほんま(笑)
記憶にないし(笑)

いい曲の歌詞を書こうと思ってたんでこんなことに。。。
タイトルだけに吸い寄せられて見てくださった方、ほんとすみません
ということで、のせるはずだった「いい曲」の歌詞です
映像もあったんで一緒に載せてみました☆.。.:*


「One more time , One more chance/山崎まさよし」

これ以上何を失えば 心は許されるの
どれ程も痛みならば もういちど君に会える
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった 時間よ

くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた
One more chance 記憶に足を取られて
One more chance 次の場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もうなにもない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

寂しさ紛らすだけなら
誰でもいいはずなのに
星が落ちそうな夜だから
自分をいつわれない
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった時間よ

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

夏の想い出がまわる ふいに消えた鼓動

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
明け方の街 桜木町で
こんなとこに来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことはもう何もない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

いつでも捜しているよ どっかに君の破片を
旅先の店 新聞の隅
こんなとこにあるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を
急行待ちの 踏切りあたり
こんなとこにいるはずもないのに
命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しいものなど もう何もない
君のほかに大切なものなど





もっと完全な歌唱の映像もあったんですが、生な感じが
よくでてるのが気に入って、一つはこちらの映像です
http://jp.youtube.com/watch?v=mSm__nTOpLc

こっちは心のムービー
http://jp.youtube.com/watch?v=zVq55VGpQaI
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

マサヤン100点ですな彼の唄にどれほど心をうたれた事か…桜木町で~あたりが、とてつもなくグッときますわ
Posted at 2008.08.13 (10:19) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン♪■
…生きてますか!?笑
昨日はどうもでしたv-483
マサヤン…ほんまなかなかやりよるわぁv-9 
ずっと、「いつでも捜しているよ」やったんが最後だけ「いつでも捜してしまう」
になってるのがかなり切なかったり、
最初は「君の姿を」なのが「君の破片を」「君の笑顔を」って変わってきてて、
だんだん「手に入るはずもないものにほんの少しでもいいから触れたい」
みたいな表現に変わってたりするところに心を打たれv-238
まさやん…サイコーv-9v-238
Posted at 2008.08.14 (17:14) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
