

夏の思い出♪8月18日(木)洋上セミナー2008

8月半ば、洋上セミナーという企画のお見送りに行ってまいりました☆.。.:*
ユニ友のけぇこちゃんが今年は参加していました
兵庫の大学生が船に乗って何カ国か旅をするという企画。
毎年あったようなのですが、ついに今年で最後らしいです。。。

このお見送りの日はとっても感動がたくさんあって、こちらまで幸せな
気分になっていたんですが、旅の途中で少し事故もあったようで、
半ば心配してしまいました。。。

でもけぇこちゃんは無事帰ってきましたよ
よかったよかった

ということで今日はとりあえず楽しかったお見送りをご紹介
こんなに大きな船に乗っていくんですねぇ

20080818150846.jpg

けぇこちゃんと最後におしゃべりしてから最後のお見送りまで、
結構時間があったので、一度神戸に帰ってお昼を食べました☆.。.:*
あ、ちなみに今回のメンバーは、いつものYUKA☆、ともちゃん、かわっちぃに
加え、洋上セミナー過去の参加者でかわっちぃのお友達の
ぴろみちゃんも一緒に時間を過ごしました

かわっちぃも過去に洋上に行って、そのときぴろみちゃんと知り合ったそうな
ぴろみちゃんはとってもパワーを感じる方で、なんだか圧倒され(笑)
普段音楽やっているとパワーある人はたくさんいるんですが、
やっぱり目指すところが違うとパワーの方向も少し違うのか、
とても新鮮な感じでした

いよいよお見送り☆.。.:*
人生初のテープ投げですよ
これめっちゃすごかった
バリテンション上がる
しかもこのテープがなかなか届かないんですよね。。。
届いたときには歓声歓声
まぁ、もちろんYUKA☆のテープが届くわけもなく(笑)

それでも、自分が投げたテープをとっても大切そうに持ってたんですよ。
そしたら。。。
隣にいたオバチャンが「ちょっとごめんねぇ」ゆーて、
YUKA☆とテープの間を通ったんですよ
あっけないお別れでした
悲しんでたらかわっちぃが持っていた自分のテープをくれた。。。
さんきゅ
20080818154833.jpg

これがYUKA☆とともちゃんとぴろみちゃん
20080818155035.jpg

そして400人以上の学生を乗せて、「ふじ丸」は旅立っていくのです
どこからか元気な吹奏楽が
何かスゴイねぇ。。。こんなのもいいねぇ。。。。。
20080818155917.jpg

20080818160202.jpg  うーん感動的
  自分達が行くわけ
  でもないのにやたら
  テンション上がりながら
  旅の空気、よいぞ

  おまけ
  帰り道、車に乗りつつ、
  記念にと持ち帰った
  テープのカケラを見て
  いると。。。
  かわっち「僕、もらって
  くるの忘れました
  って(笑)
  結局YUKA☆のテープは
  かわっちぃのもとへ
  帰っていきましたとさ(笑)
  

Leave a comment

Private :

Comments

あー、これ友達が行ってたー。
お見送りじゃなく船旅のほう。
水があわなかったせいかお肌荒れ荒れで帰ってきたので
ゆかんぬのお友達にもお大事に・・・って遅いか(^^;
Posted at 2008.09.09 (09:50) by りょお (URL) | [編集]
 この前は、お見送りありがとうございました☆まさか、来てもらえるとは思わずびっくりしました!!不安になったり、疲れた時は
いつもお手紙見てたけぇこですwとても、励まされました♪♫♬
 9月6日、無事に帰ってきました♪いろんな経験できて、いろんな人に出会いました。また、じっくりお土産話聞いてくださいね♡あと、お土産も渡したいので☆
Posted at 2008.09.09 (11:15) by けぇこ (URL) | [編集]
■りょおちぃ♪■
おぅなるほどv-21
こんなシステムスゴイよねーーーまぁ音大生には無縁かもしれないが。。。
お肌荒れ荒れとか残念きわまりないやないv-393v-356
けぇこちゃんはタマゴみたいなつるつるやから大丈夫と信じているv-329
Posted at 2008.09.09 (13:54) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■けぇこちゃん♪■
お帰りなさいv-9
お迎えは行けなかったんだけど、元気そうでほっとしているよv-398v-318
お土産話、すっごいすっごい楽しみなんだけどv-352
こんな時こそタニズミっちを誘ってご飯に行かないとだわv-398v-238
お土産も楽しみv-9
ありがとうですv-441v-441
Posted at 2008.09.09 (13:57) by YUKA☆ (URL) | [編集]
けぇちゃん無事に帰ってきて良かったよね~ホント早く会いたいめちゃ成長してるんだろうね~楽しみだわ
Posted at 2008.09.09 (18:47) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン♪■
ほんとにほんとにv-9
あんな可愛くて性格よくて、更に成長したらスゴイことになってますよv-9v-238
会えるの楽しみですね☆.。.:*
Posted at 2008.09.11 (10:16) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
