

夏の思い出♪8月13日(土)ユニBBQ

この夏はなにやらいろんなことがありすぎて、全然日記を書ききってません
そろそろ更新しないと忘れてしまう(笑)
頑張ります(笑)

8月も前半(笑)
ユニSでBBQに行きました☆.。.:*
愛しのともちゃんがかなり最後の方しか参加できなかったんが
残念でたまりませんが

場所は大蔵海岸
行ったらまだ明るかった
20080813182806.jpg

よねちゃんカーとかわっちきカーに分かれてドライブ
18時予約だったそうですが、なぜかとんでもなく遅刻だったね(笑)

前をはしるかわっちぃカーに対してよねちゃん&サワディ、
つっこみまくり(笑)
ほんとにユニSは愉快だね(笑)
記念撮影。。。
小川ちゃん。。。を撮影!?笑
20080813182825.jpg

とってもきれいなお空☆.。.:*
でも風が強すぎてどうしようかという感じでした
20080813183425.jpg
20080813185056.jpg
  ともちゃんと筆頭に
  もーちょいウィメンが
  いるはずだったんだが…
  ふたを開けたら二人!?
  びっくりだけど(笑)

  企画の優愛くん、
  ご苦労様です☆.。.:*
  お写真に写ってるのは
  なんとなく左から
  優愛くん、タマイくん、
  小川ちゃん、サワディ、
  よねちゃん、ぱん

  まるでサワディが
  小川ちゃんの
  パパのようでした(笑)

  焼けてるや焼けてないや
  言いながら食べるのも
  なかなか楽しいもんです
  にしても風が強いかった



小川ちゃんのこの顔(笑)
タマイくんの彼女ネタで盛り上がり。。。
20080813195642.jpg

終わってからは浜辺に行って、みんなでアイス食べたり、
懐かしのフルーツバスケットやったり、しゃべったり

わいわいしながらも、一人は嫌いなくせに、こういう場になるとなぜか一人に
なりたくなってしまうYUKA☆は一人お散歩へ
この日のテーマソングは「悲しくなったときは」小林秀雄と、
「海と私」木下牧子です☆.。.:*
どちらの方が今しっくりくるだろうなーんて思いながら、2曲を鼻歌う。
どっちもいい。

「悲しくなったときは、海をみにゆく。~あぁ海よ、
 お前はもっと悲しい、お前の悲しみに、私の心は洗われる。
 どんな辛い朝も、どんなむごい夜も、いつかは終わる。
 人生はいつか終わるが、海だけは終わらないのだ…」

「夜明けの海を見ていると、夜明けの海も青いだけ。
 波がむなしく騒ぐだけ。ただ寂しさがこみ上げる。
 ~この海の塩辛さ、この海の懐かしさ。
 少し、少し、心がほっとする。
 月夜の海を見ていると、月夜の海も青いだけ…」

こういうときに心に素晴らしい歌が浮かぶ自分が幸せものだなぁと思う。
ぼーっと海を眺める。
歌と一緒に生きているYUKA☆は本当に幸せ者です。

そうこうしてたらユニSに心配されて引き戻される(笑)
大丈夫よ?笑

ようやくともちゃんと小林さんも到着
小川ちゃんがよねちゃんとともにカトちゃんぺっの練習をやってました(笑)
メンズ、砂浜を競争してます(笑)
もう何しに来たんかよく分かりません(笑)
でもとっても楽しかったですよ

なんやかんやといいながら、今年の夏は今までで一番
いろんなことをしてる気がします。。。
遊んでばかりはいけないけれど、この1ヶ月、とてもリフレッシュできて、
そんな中でも歌のお仕事と関われるときは、今まで以上に、
新鮮な発見があったり、改めて音楽いいなぁなんて思ったり。
たまには必要なんでしょうね

さて、この「夏の思い出」シリーズ、しばらく続くんで(笑)
20080813194829.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

味わい
酸いも甘いも、いろんなことを経験して、人間に深みが増していくって言うじゃない?笑

楽しい思い出に罪悪感なんて持たず(ハナから持っとらんか!笑)楽しんじゃいましょ☆この夏、この瞬間は、人生で一度きり。
Posted at 2008.09.03 (23:52) by ひろりんご (URL) | [編集]
楽しそうね私もスタートから参加したかった
それにしても、この夏は沢山遊んだね~また思い出会したいわってまだ遊ぶんかい
Posted at 2008.09.04 (11:06) by イノサン (URL) | [編集]
■ひろりんごちゃん♪■
ほんまやねーーー(笑)
罪悪感はないが、いかんせん、やらなあかんことがたまりつつあります。。。
困ってますv-278
まぁでもいっぱいリフレッシュしたお陰でパワーはあるので、
頑張っていっこいっこ終わらせていこうとおもうよv-398v-298(笑)
Posted at 2008.09.04 (21:14) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■イノサン♪■
ほんとにーーーハラケンさんめぇv-11v-239
また遊びましょうv-238
今日は会えてよかったけど最近全然会ってないものv-356
愛しのともさまv-9v-238
Posted at 2008.09.04 (22:33) by YUKA☆ (URL) | [編集]
こういう企画って夏にするから意味があるんですよね♪
冬になってふとした瞬間寂しくなったときに、あの夏の思い出を振り返ることでとても勇気づけられますからね♪♪
僕もこの企画をやれてよかったなって思いました。
いろいろと手伝ってもらってありがとうございました。
Posted at 2008.09.05 (02:15) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
■優愛くん♪■
確かにそうかもv-278
ちょっと冬とかやとイメージしにくいよね。。。
夏特有のパワーというか空気というかv-301
結局あんまり手伝えてないねんv-356
ごめんやでーーーv-393v-356
また何かする時はしゃかりき手伝いますんでv-411v-91v-352
Posted at 2008.09.05 (02:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
