

消したくない声。

今日はともちゃんとランチに行ってまいりました☆.。.:*
ユニの近くにあるhomeというカフェ
三木にしてはかなりおしゃれで現実逃避するにはもってこい。。。笑

本日のパスタ、大根とツナの超さっぱりしたもので、
久々においしいパスタを頂いたと思いました
20080822130740.jpg

それにしても…

昨日携帯を床に落としたんですよ。
まぁいつもよく落とすんですが。

ついに砕けたんだけど

ショップに持っていったら、治すのに4000円かかるって
そんなことは実はどうでもいいんだけど、
画像、音声、伝言メモ、全て消えてしまうそうな。
絶対消したくないもの、とかあったりしますよね。
もういいやん、神様が消しときってゆーてる。
そう思っても、なかなか心の準備もいりますし。

うーーん。
消せない。

ということで、ひとまず修理に出さず、持ってかえってきたんですが。
とはいえ、治さずに乗り切るにはちょっとムリのある破壊っぷりなんです。

しばし策を考えるということで。。。

Leave a comment

Private :

Comments

その携帯は現状維持のままおいといて、新たな、携帯にするとかはv-236って、他社携帯にするしても、解約金とかが発生してしまうんかいな??
どうにか、イイ策はないのかな・・・。
しかし、あのパスタ美味しかったねv-238オウチでも、ぶりオチャレに作ってもようかしらねv-20
それにしても、携帯悩むよね・・・。
Posted at 2008.08.23 (19:30) by イノサン (URL) | [編集]
うーーん。
ドコモ、脱退したかったんですよね。。。。。
そしたら8ヶ月しかたってないわ解約ってどんだけお金とられるんやろv-393v-356
かくなる上は…ボイスレコーダー!?笑
どんだけーーですけどv-356

あの後ユニいったら貴光くんがともちゃんにもらった写真自慢してましたよ(笑)
「ともこさんからメールきたよ?v-5」ゆーて(笑)

まぁしばし現状維持にて考えます。。。。。
Posted at 2008.08.24 (00:55) by YUKA☆ (URL) | [編集]
昨日もパカパカしてたね~。携帯。かなりギリギリ生きてるなぁ(笑)
ほんで、lunchの事ゆーてたんか本気でthroughされてるんか思ってたあの人、全く返信してくれへんねんけど、そういう習性なんやろか?それとも私やから返信してくれへんねんやろか?そもそもなんかしてくるなって感じなんやろか?まぁ、合言葉やし気にせんとこか
Posted at 2008.08.26 (23:54) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン♪■
そうそうギリギリな感じなの(笑)
あれからも軽く何回か落としてるしね(笑)
めっちゃ普通に見せてくれましたよ☆.。.:*
いやいや一緒に行ってんから知ってるってと思いつつ(笑)
話しだしてきたんも貴光くんやしねv-21
全然気にすることないかと思われる。。。
しかし、合言葉、お忘れなくよv-218v-313
Posted at 2008.08.27 (09:57) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
