

The酔っ払い(*ー*)

ということで、前の前の店長、K店長がこの度移動で、
なんとなんと、埼玉のしかもFパーク(靴やんさん・笑)に行ってしまわれる、
ということで、その送別会があったのです。
あったのです…



いやぁ…久々にやってしまったなぁ…
途中から記憶がピンポイントにしかないってゆーね(笑)
あんまり詳しくはお恥ずかしくてよう書きませんがちょいちょい書きます(笑)
みなさんほんとご迷惑をおかけいたしましたとさ

まず1次会は居酒屋「ほーらい」へ☆.。.:*
ほーらいってってっきりお好み焼きやさんかと思いきや
しかもこの居酒屋ほーらい、意外とおいしくてびっくりでした
カウンターの前にお魚さんスペースがありました

かわっちぃ、小川ちゃん、K店長☆.。.:*
ちなみに小川ちゃんはこの前覚えたてのネタ、かとちゃんペッをやってくれてる(笑)
20080825192352.jpg

よねちゃん、YUKA☆、店長、…小川ちゃん(笑)
なんか旧店を思いだしてしまって少し切ないですわ。。。
20080825192421.jpg

いろいろあった旧店時代。。。
でもなんだか今はいい思いでだなぁって思うんですよね。
あの小さな木の床の店舗でみんなでやんやゆーてたんが懐かしい。

そして店長が過去のお写真をたくさん持ってこられてたんが笑けました(笑)
20代前半…うーーん誰!?という変貌ぶり。。。笑
でも、今の店長は今の店長で、冬オレンジのフリース着たらおみかんみたいだし、
普段はぷーさんみたいだし、愛嬌満点なんですけどね(笑笑)

店長、肝臓あまりよくないからあんまりお酒飲めなくなってしまったそうな。。。
ゆーてもそこそこ飲んでたけど(笑)
ここはまだ記憶あったから楽しかったのを覚えております(笑)

店長時代からずっと代行をやっているタカミツくんがこの日は1次会間に合わない、
という粗相をひきおこしてしまいました(笑)

K店長「ちょっと、サワダくん(=タカミツくん)、ありえないけど
  「迎え!?なに言ってんの!?歩いてくりゃいいじゃん
っとワラける会話を繰り広げておりました☆.。.:*

で、場所はカラオケへ☆.。.:*
YUKA☆は全く歌わないですけどね(笑)
ちなみにこのへんからかわっちぃがへろっていた(笑)
最初はそれの面倒見ていたはずが。。。

左から、タカミツくん、よねちゃん、小川ちゃん、かわっちぃ。。。
もうテンション上がりすぎて止まってくれないから何がなんやら(笑)
この躍動感をお楽しみください(笑笑)
20080825202913.jpg

それを写メる店長(笑)
20080825203050.jpg

で、この辺からだ。
記憶がだんだん飛び飛びになってくる。。。
愛しのともちゃんがいるのに、あんまりからめてない(笑)
ほんでこの写真↓とか撮った記憶もない(笑)
20080825215654.jpg

はらぱんとイシハラくんもきていたが写真にさえおさまっていない(笑)
ほんでYUKA☆、人を枕にして床に転がって寝るわ、何が悲しいんか泣くわ(笑)
寝る、からむ、までは想定内だけど、今まで酔っても泣いたことはない…
あ、気持ち悪すぎて泣くとかはあったけどね(笑)
しかも、ここ数日でそこまでかなしい出来事とかなかったんだけどもね…
かまってほしいだけ!?
…最悪のパターンやなぁ…

その間にかわっちぃが失踪するという事件もあったらしい(笑)
探しにいったところ、かわっちぃ邸の数十メートル手前で、
雨に打たれながら転がっていたそうな(笑)

…大丈夫かユニS

店長に「マタさんガンバッテね
って言われたのは何となく覚えている、本気のぐでぐで飲み会でしたとさ☆.。.:*

店長~また遊びに帰ってきてね

次の日…
いろんな人に頭ぺこぺこ下げまくって、メールで謝りまくってしたのは
言うまでもありませんが

Leave a comment

Private :

Comments

僕としても痛い一日でしたので、あえてコメントは少なめに。。。。
お疲れ様デシタ。
Posted at 2008.08.27 (13:38) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
(笑)めちゃ楽しかったね又吉がヘロヘロやったんも面白かった窪店時代ホンマに楽しかったね~今となれば1・2位を争うは中野時代か窪薗時代かって感じです稔クンはbye-byeが早過ぎた
ほんでサワディ遅れてきたんや(笑)
窪×澤コンビ好きやわ~澤田クン何言ってんの(笑)
店長が関西に遊びに来たら絶対に朝まで飲み会しよ
しかし、まじでお疲れ様でした(笑)ヘロヘロの又吉に乾杯

Posted at 2008.08.27 (20:52) by イノサン (URL) | [編集]
■ゆうあいくん♪■
確かにあなたが一番イタかったとおもうよ(笑)
本当にお疲れ様である(笑)
警察さんのお世話にならんでよかったよかったv-398v-318
Posted at 2008.08.29 (01:59) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■イノサン♪■
いやーーーここ最近にはないヘロりっぷりでしたわ(笑)
窪店ねぇ。。。まぁいろいろあったけどね(笑)
稔くんはほんともう少しいていただいてもよかったよね。。。
サワディとのやり取りは最強でしたよ(笑)
ほんまにねぇまた帰ってきてくれるといいんだけど☆.。.:*
そのときはまた是非飲み会を。。。v-272v-275v-9
Posted at 2008.08.29 (02:05) by YUKA☆ (URL) | [編集]
さっそく
こんばんは。早速編集ありがとう。
やっとみんなの連絡先わかってホッとしました!マイミクおねがいしまーす。
Posted at 2008.09.06 (23:58) by K店長 (URL) | [編集]
店長だv-9
なにやらご迷惑をおかけしましたv-393v-356
あの変貌のおしゃしんはただ消去するにはもったいない楽しさだったんで、
文章として残してみました(笑)
またいつでもコメントお待ちしておりますv-411v-318
Fパーク、頑張ってくださいねv-91v-352
Posted at 2008.09.07 (04:18) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
