スポンサーサイト


9のつく日はお肉の日☆.。.:*

8月に1回、つい近日に1回、岩盤浴とマッサージに行ってきました
人間誰しも多少のゆがみはあるらしいですが、できれば改善していきたいところ

1回めはユニ友イノサンと行ったのです☆.。.:*
YUKA☆、貧血もちなんで、なんと岩盤浴をして倒れるという事態がおこりました
40分なんですけどね。
30分あたりからはもうひたすら我慢あるのみ
後から聞いた話、そんなに頑張って入るものではないそうな(笑)
終わってから着替えようとするものの、目の前が白い。。。。。
気持ち悪すぎて涙が…
今だから笑い話ですが、その日は一日グロッキーなままでした

足ツボやら整体。。。
痛いって
こそばいって
自覚は全くなかったのですが、猫背傾向にあるらしい。。。
気をつけねば。

食生活の話しとかもよくしてくださって。
ビール×から揚げ×マヨネーズ(ともさんのお気に入り・笑)とかは
かなりBadチョイスらしい

その日からYUKA☆の魔法のお薬となった「ハイゲンキ」という
玄米食品があるのです。
お薬と書きましたが、実際は粉末の玄米成分なんで食品というのが
それを1日数袋食べるだけで、いとも簡単に体質改善できてしまったんです
回し者でもなんでもありません(笑)
本気で効果があるので、健康に興味のある方は是非ご一報ください

1回目はともちゃんときゃっきゃ言いながら終了(笑)
本来2時間くらいのコースのはずがしゃべりすぎて4時間半くらいいた(笑)

で、2回目は1人で行きました☆.。.:*
最近どうも背中が痛くて
岩盤浴はこの回は見送りました。。。
また元気なときにトライしたいものです(笑)

ハイゲンキを食べだしたのと同時にうちのママが食事療法もはじめ、
いまや我が家は玄米&野菜中心の和食がほぼ毎日
お肉をメインに出すのは9のつく日だけ(月3回)という徹底っぷり
もともと和食好きなんで大歓迎ですが
その体質改善の成果もあるのか、今回はマッサージも
さほど痛くなく終わりました

マッサージもいいのですが、やっぱり食べもの、重要みたいです
なんかでも、重たいお食事するより、たしかにあっさり和食の方が
胃にはあってる気がするんですよね。。。
和食バンザイですね
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

なんか笑ける日記でした(笑)2回目行ったんや先生話し長かった?前回ほんま岩盤浴で死んでたもんねぇ…。
そしてハイゲンキ効果バツグンなのねさすがやなぁ&食事改善は素晴らしいです私も、ビール×マヨ×から揚げは止めないと(笑)保険会社が…。
しかし、そろそろ体が、あの刺激を求めてます
Posted at 2008.09.28 (01:23) by イノサン (URL) | [編集]
相変わらず変わった先生でしたよ(笑)
あの日は本気の死亡でしたからねぇ。。。
また2回目岩盤浴、次回こそはトライしたいと思います☆.。.:*
食事改善はひとえにママの努力ですねぇv-271
一生懸命いろいろ作っていただけるので感謝感謝ですv-22
いやーーーたまにはいいですよあの刺激(笑)
いっちゃっときましょうv-218v-352
Posted at 2008.09.29 (01:07) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
