

夏の思い出♪8月31日(日)ジャンニスキーぃッキぃ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ということで、これ携帯なくした次の日ね。
見つかったはいいけど姫路までとりに行かないといけないという。。。
そもそも加古川でオペラを観る予定だったんで、行く前に姫路へ☆.。.:*
まさか2日連続リバーシティへ行くことになろうとは(笑)

まだ相変わらず24時間テレビやってたので思わず募金を
小さなことからこつこつと
20080831123631.jpg

携帯は無事あった
めでたい

差し入れを買って、いざ加古川へ☆.。.:*
チケットに書いてあった電話番号をナビに入力して加古川へ
おう何だこの渋滞は
でもまぁナビでは何とか5分前には着く感じやし大丈夫かしら。。。
しかし。。。

なぜか加古川駅に到着!?

よくよく見たら電話番号は会場の番号ではなく、その主催団体の事務所の
電話番号で、会場はまた別で

みごとに遅刻

今回見に行った加古川シティオペラ、2日公演でジャンニスキッキとカヴァレリアと、
なんと総勢10数人も知り合いがキャストなんです
こんなことってあるんやねぇ

で。で。
YUKA☆はジャンニの出だしのオケが最強に好きなんですよ(笑)
これからおこる喜劇、コメディが最初のオケと出だしの歌というか台詞、
に全て凝縮されているような感じがしてね☆.。.:*
始まった瞬間から愉快すぎてニマニマしてしまう(笑)
めっちゃ今回もニマニマできることを楽しみに行ったのにぃ
ショックでたまりません

でも、ラビ友、みしばっちのゲラルディーノはバッチリ聴いた
というか、劇場に駆け込んで一番に聴いたのがその声だった
動きこそ見れなかったものの、とっても澄んだお声はホールの端まで
しっかり聞こえておりました

あまんじゃくでご一緒したみつるさんもようやく人間の役やと喜んで
ましたが、見事にぷりぷりマダムを演じておりました☆.。.:*

相変わらずの楽しい結末に予定通り満足

後半の「カヴァレリアルスティカーナ」。
これまたオケがかっこいい
最後なんて軽く涙ものでしたから
三田のアルフレード以来のK平先生のお声も久々に聴き
やっぱり素敵な音楽に触れるのはとても心が楽しくなりますね

やっぱりオペラ、最高だね

Leave a comment

Private :

Comments

おいらのオペラデビュー観ていただけて,
とーってもうれしかったデスv-10
素晴らしいタイミングv-22
さすが我等仲良しコンビv-238
いつかぜーったい共演するのだぁっ!!!!
2人でブイブイいわしましょv-10
Posted at 2008.09.19 (18:12) by ひろ子★ゲラルディーナ (URL) | [編集]
■ひろ子★ゲラルディーナ(確かに…笑)様♪■
ほんと、もう少し早く行って動いてるところが見たかったv-393v-356
ぜひDVD貸してねv-398v-318
ほんまになーーー絶対ブイブイ言わせようぜいv-218
その日まで頑張るよぉv-91v-352
Posted at 2008.09.20 (01:28) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
