スポンサーサイト


ポエ☆友Vol.1!?ともちゃんだよ♪(笑)

ということで、先日ネタになったともちゃんのポエムですが(笑)
実はだいぶ前にYUKA☆の携帯メールにともちゃんの詩が入ってて。
時々詩は送られてくるので、ともちゃん好きねぇ。。。くらいに思ってたら、
ともちゃんはそれで提出した気になっていたってゆーね(笑)
てかワラけるでしょ。。。
メールで突然詩が届くんよ!?
しかも結構普通なことやからそれが今回のポエムの会の為の詩だってことに
気付かなかったんよ!?
…ないよねぇ…

でもYUKA☆はそんなポエ☆友のみんなが好きでたまりません(笑)
ということで、ともちゃんの詩を載せます
遅くなりました




キミにbye-byeすると誓った日が雨の日で良かった
しかも秋の雨の日で
思い切りないても誰も気づかないしね

実はいろんなキミを知っていたんだ

服の趣味が似てるってコト
音楽の趣味が似てるってコト
口ぐせがヘンなコト
これはすごい稀なんだけど、とても幸せそうに寝るってコト
ボクにだけ打ち明けてくれた秘密の事とか
ツミなヒトだってコトも

以外とキミの事を知ってるボク

なんでキミはカレがいるの?
しかも絶対ボクに交わる事のないトコロにいるし
もう少しキミが1人でいてくれたら
もしかしたらボクら愛し合えたかもしれないのに

けっこうスキになってしまってるみたいけっこうスキきなってしまったから
キミをスキじゃなくならないと

だけどキミも悪いんだよ
だって、とても思わせぶりだったし
たまに目がそらせなくなるくらいドキッとする様なコトするし

これだけスキになってしまったけど
ボクの為にキミとbye-bye

キミにbye-byeすると誓った日が
雨の日で良かった
しかも秋の雨の日で


words by Tomoko


ともちゃんの詩はいつもなぜか主人公がメンズで、キーワードがカタカナで、
横、文字がでてきます(笑)
よって、YUKA☆みたいに真剣に暗い重い詩ではなく、
少しリズミカルでポップな感じに仕上がります☆.。.:*

これはすごい稀なんだけど、とても幸せそうに寝るってコト
って何かスゴイ幸せな瞬間かも。。。
めったに見れない可愛いところとか知ってしまうとキュンですよね
いったいどこまでフィクションでどっからノンフィクションなんだか。。。。。

さて、次回もお楽しみに
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

…どんだけ、すっとぼけてるねんって感じやんなぁ私(笑)
しかも、詩のみの送信じゃ、わからんよねぇしかしPOPさを感じて頂ければ幸いです確かにどこまでがノンフィクションかフィクションか(笑)ヤツは悪いヤツやからなぁ(笑)
なんか私のせいで貴重な5日のブログを…。かたじけない…
Posted at 2008.09.05 (00:03) by イノサン (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.09.05 (01:00) by () | [編集]
■イノサン♪■
いやいやそこがまた可愛いんじゃないですか(笑)
まぁ確かに理解はできなかったけれども(笑)

うんうん、いつもながら、ポップな感じが超上手いv-237

ほんま、お互いに合言葉は忘れずにv-21
ってまぁそれも過ぎたはなしかv-389v-352

これもまたネタなんでお気になさらずv-398v-238
Posted at 2008.09.05 (02:30) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■OZ様♪■
いつもありがとうございます☆.。.:*
相変わらずどたばた頑張っておりますv-318
コメント気にしないでくださいねv-356
ご丁寧にどうもですv-22
またいつでもコメントお待ちしておりますv-5
Posted at 2008.09.05 (02:32) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
