

旅立ち。

ユニ友、ミク友、ポエ☆とも…と最近よくつるんでいるかわっちぃが
ついにカンボジアに旅立つ日がやってきました。。。

つい10年ほど前まで戦いの地であったカンボジア。
未だ残る多数の武器に地雷。
貧富の差、広がる貧しい層、病気。。。
一応アンコールワット等、観光地はあるものの、決して安全とはいえない、
そんな場所です。

そんな地にナゼ彼は赴くのか。
ここからはほぼミクシィの引用です。

生きることは命をつなぐこと。
その刹那の中で貧困と餓えに苦しむ人がいる。
そうした国に対して自分にはなにができるだろうか…。
この現実に目をそらしてはいけない。
もう一度、この現実を目に焼き付けて、
僕はカンボジアの地に足跡を残してきたいと思います。

なかなかこんなこと、考えたって行動に移せないですよね。
そこをやってのけてくれるのが我らがかわっちぃです。。。

20080907215857.jpg  最近のかわっちぃの口癖。
  「やり残して後悔はしたくない」
  です。
  普通に日本にいたっていつ
  命がなくなるかなんて
  分からない。
  ましてやそんな地。
  何があるか分からない。

  心配ばかりしていたのですが
  同時に、行こうという勇気に
  とても敬意を表します。

  ということで、
  大学時代YUKA☆とえりちゃんの
  中で流行っていたサプライズ
  という企画
  後悔がないように、
  決行してしまいました(笑)
  左のがサプライズのお写真

  詳しくはまた編集しなおして
  アップします☆.。.:*
  ざっくり説明すると。。。


ともちゃんが駅前の電話BOXに忘れ物をしたというので、二人でとりに行く。
電話BOXにはラッピングされたロッカーの鍵が
駅前のロッカーの鍵を開けると中に上のもの達が入っていた☆.。.:*

という感じです(笑)
中には1枚1枚読みすすめていく詩と、この夏の思い出の写真たち。
そして最後にメッセージをそえました。

久々のサプライズ(笑)やっぱり人を驚かせるというのは、
こちらがわもわくわくしてしまって楽しいものです(笑)

作戦は成功!?
やたら恥ずかしがってましたが(笑)

こちら作る途中のともちゃん☆.。.:*
このワッカ、よくよく見るとカンボジアの国旗色
とても手がこんでいてキレイなんです
20080907220302.jpg

サプライズ後(笑)
20080907225327.jpg
20080907225440.jpg

そして、この後はYUKA☆も今日まで聞いていなかったサプライズ
なんとともちゃんがユニメンからかわっちぃへのメッセージを
携帯で録画してきてくれていた
なんとスバラシィ
だってカンボジアでみんなの声が聞けるんですよ
最高じゃないですか

きっとその土地でしかえることのないことがたくさんまっている。
そんな地に行こうというかわっちぃをただただ心配&応援☆.。.:*
どうか無事に帰ってきてくださいね。
そしてまた飲みにでも行こうではないか

絶対出発までに更新すると約束したので(笑)とりあえず
また多分内容付け加えていきます

今日はいろんなサプライズにオークン(ありがとう)

Leave a comment

Private :

Comments

ええ、後悔のない旅にしてやりますよ
時間のない中、ブログ更新していただいてありがとうございました 
そしてたくさんのエールにただただ感謝です

それでは約10日間、カンボジアに行ってきます
Posted at 2008.09.08 (06:52) by 優愛ゆうあい (URL) | [編集]
■優愛ゆうあいくん♪■
いやーーー今日一日、睡魔で死にそうだったわ(笑)
お昼寝したしねv-395v-75

今日ユニで、サワディが、
「で、たった10日でそこまでする必要あったん??v-389v-352
ってまた言いよったからね(笑)

いいやんねーーー別にv-437v-343
ということで、頑張ってきてねv-411v-352
Posted at 2008.09.08 (21:13) by YUKA☆ (URL) | [編集]
いや~素敵なサプライズでしたなカワッチ頑張ってるかなぁ私も優愛氏のコメントに『たった10日で~』ゆーて書いたわ(笑)しかし、この日は眠たかったね私朝のハード作業もたたってか、熱出るわハクわで、昨日からえらい事です今はmixiチェック出来るくらいには回復しましたが
カワッチ帰ってきたら飲みに行きましょうな~ウシシ
Posted at 2008.09.09 (12:33) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン♪■
なんとまぁv-237
…大丈夫!?v-393v-356
最近昼夜逆転現象くらいならまだいいんだけど、
ほんと寝不足で朝のユニがびっくりするくらいしんどいv-11
ともちゃまほんとお大事に。。。
ポエムの「The河内!」も頑張って書きましょう(笑)
Posted at 2008.09.09 (14:00) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
