

たくさんのありがとう。

常々、いろんな方にいろんないい影響を受けていると思うYUKA☆
音楽家の方はもちろん、仕事仲間でも、YUKA☆の周りには本当に素敵な方が
たくさんいるんだなぁと最近あらためて実感しています。

人の為にぽろぽろ泣ける友、そんなあなたが大好きです。
からまわるくらい頑張り屋さんな友、いいなぁって思います。
いつも素敵な音楽の引き出しをわけてくださる師匠、大尊敬。
音楽が続けられるのはやんや言いながらも応援してくれる家族のおかげ。
いつも気にかけて声をかけてくださる大先輩、本当にありがとうございます。
本気で音楽に向き合う音楽仲間、勇気と力をもらえます。
仏壇で微笑むおじいちゃんおばあちゃん、きっといつも一緒だね。
書いてるときりがなく書けますが。。。

なぜこんなことを突然思ったか。
は、まぁいいじゃないですか(笑)

いつも真剣に。
あらためてそんなことを考えた日でした。

Leave a comment

Private :

Comments

ポロポロポロ…マタベの周りの人達も、アナタの素敵な存在で、幸せになってるはずです私は、めちゃくちゃなってます
音楽は全く何もわからないけど、これは確か!ユカチャンの歌声からHAPPY&impressionをもらってますこれからも頑張ってください
Posted at 2008.09.26 (01:20) by イノサン (URL) | [編集]
そうやって周りの人に感謝できるのは、とても素敵なことです。
その気持ちを忘れずに、生活していきたいですねv-7
Posted at 2008.09.26 (11:31) by タイゾー (URL) | [編集]
あ…絵文字間違えた(汗)
Posted at 2008.09.26 (11:37) by タイゾー (URL) | [編集]
あなたに「ありがとう」v-238
Posted at 2008.09.26 (12:20) by kanae (URL) | [編集]
こちらこそ、ありがとv-22
Posted at 2008.09.26 (12:47) by らん (URL) | [編集]
■イノサン♪■
イノサンの優しさや、人のことなのにほんとに自分のことみたいに
真剣に怒ったり泣いたり笑ったりするところがYUKA☆はすごく大好きですv-398
あったかい気持ちになりますv-22
そんなイノサンに出会えてよかったですv-318
ありがとうございます☆.。.:*
Posted at 2008.09.26 (13:08) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■タイゾーくん♪■
こんながっつり絵文字間違うおちゃめなタイゾーくん(笑)
なんやかんやあっても、いつも絶対に力になってくれるね。
ありがとう☆.。.:*
お互いに音楽頑張っていこうねv-266
Posted at 2008.09.26 (13:14) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■kanaeちゃん♪■
「ありがとう」が伝染してて嬉しいv-398v-318
やっぱりいい言葉だね「ありがとう」ってv-22
いつもkanaeちゃんにはほんとにパワーをもらいまくってますv-91v-352
また一緒に舞台をやろうv-237
最高にいいもの目指して頑張っていこうv-237v-237
いつもありがとう☆.。.:*
Posted at 2008.09.26 (13:18) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■らん様♪■
らんさんもいつもいろんなところで頑張っていらっしゃいますね☆.。.:*
いろんな困難にも、負けず、めげず、舞台を愛し続ける気持ちに、
こちらも勇気付けられ、パワーをもらいますv-318
またどこかの舞台でお会いできる日を楽しみに、頑張りますv-352
ありがとうございます☆.。.:*
Posted at 2008.09.26 (13:23) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
