スポンサーサイト


私のための曲。

どうも。
さっき、カポーティという映画を観ました
いいよーーーって話やって。
実際かなり深みのある話だったんですが。。。
印象が強すぎてすっかり寝れなくなってしまいました
でもよかったんで、機会あったら観てください(笑)
無駄に不眠なので日記を更新します

20081004124053.jpg  最近なんとYUKA☆の為に
  曲を書いてくださった方がいる。
  彼は最近ちょいちょい遊んでいる
  音楽仲間で、しかも専門はフルート
  だったりします
  この日記にも何度か登場
  してるんですけれど。。。

  今までにも何度か創作演奏の方が
  書いた新曲を演奏する機会は
  あったのですが、その場合、
  どちらかというと、曲のイメージに
  YUKA☆の声が合うから、
  その曲を歌わせて頂いた形で☆.。.:*
  それはそれでかなり光栄なこと
  なんですけどね

  しかし、YUKA☆の声を最初から
  イメージして書いていただいたのは
  おそらくこれが初なのです
  お写真はmyピアノとその譜面
  
  とっても素敵な曲です



何か不思議な感じなんですねぇ。。。
もちろんイメージしてくださっているからなんでしょうけど、ものすごい歌いやすい、
上に、自分で言うのもなんですが、YUKA☆の声の音色にはとても
はまりやすい曲なのです☆.。.:*

今第2曲目を作曲してくださっているそうな
キミはフルート奏者なのか、作曲家なのか(笑)
いや、フルートはいつも作曲以上にしゃかりき吹いてはりますけどね

特に何の本番で歌うわけでもないこの曲を、
楽しいからという理由だけで、結構練習しているYUKA☆だったりします(笑)
またいつかお披露目できる機会を作ろうとたくらみ中です

この曲と、今はヴェルディの「海賊」のアリアにめっちゃはまっております☆.。.:*
いや、かっこよすぎなんですけどヴェルディ
今までなんでお近づきになろうとしたことがなかったのかが、不思議でたまりません
レチタティーボ、魂です
歌、感情の叫びです

何か最近、YUKA☆の周り、かなりいい風流れているように思います
人との関わりももちろんですが、やはり音楽。。。。。
最近いい曲に出会う機会が本当にたくさんたくさんあります。
心を動かされる音楽にたくさん出会うと、出会った分(以上!?笑)の
パワーで満たされます。
でもその曲たちに出会う機会があるのは多分YUKA☆の周りにいる、
音楽家のみなさまのおかげや影響なんですよね

いろんなことがありますが、やっぱりYUKA☆はとっても幸せものです
これからも頑張ろう

さて…いい加減寝ないと明日声なくなる…(もうすぐ3時
とりあえずベットへGOです
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
