

10月7日(火)ユニ's in岡山♪

古いものから順番に♪

ということでこの日はみんなで転勤になったアカイ店長をおっかけて岡山に

行く前に、YUKA☆は結婚式の仕事があり、なんとみんなで姫路まで送って
くれた上に、結婚式を見学していかれましたとさ
唯一の彼もちのともさんが結婚したい気になってくれればいいなぁと思いつつ(笑)
演奏、しに行きますよん
YUKA☆のヅラすがたで盛り上がったのは言うまでもありません(笑笑)

移動
しかし連日の寝不足に耐え切れず、YUKA☆、途中で寝る

気付けば中仙道(岡山)のユニに到着
久々でしたがお変わりなくな店長でした☆.。.:*

中仙道店、見学
全国でもトップクラスのスタッフが集まっているお店なんだって
なんしか高回転な感じしました

ユニを出て、その辺で一番といわれるオシャポイントへ
かわいい雑貨屋さんとかがたくさんあってほんとオシャレでした

カフェでお茶
いつものごとく、よねちゃんが笑いをとりまくってくれ(笑)
おもしろかったですな

よねちゃん、YUKA☆、ともちゃん☆.。.:*
20081007155853.jpg

ぱん、店長☆.。.:*
ってゆーかYUKA☆以外全員ボーダー!?笑
20081007155731.jpg

カフェを出て沖縄のチェーン店というアイスクリーム屋さんへ☆.。.:*
紅いものアイス、はまりそうなお味でしたね

そして、いよいよ晩御飯を
なんと店長、三木では結局一度も自炊をせずに終わったらしい(笑)
岡山でもまだ自炊してないらしい(笑)
ということでここは店長邸のキッチンを使ってやろう
ってなりました(笑)
お鍋を買うところから全ては始まります

店長が最近ご購入されたという高級車に乗ってドンキ&スーパーへ

20081007182732.jpg  ともちゃんがすっかり主婦だ
  やんや言いながら店長邸に
  いや、店長、綺麗じゃないですか
  とみんなで驚く(笑)

  しかし、本当の驚きはこの後…
  「さぁご飯炊こうか~
  「炊飯器炊飯器
  「あったあった
  「………!?」
  「これ、お米量るカップなくない!?」
  「ほんまやん
  「えーー1合何グラムくらい!?」
  …携帯で調べ…
  「1合180グラムしかしどうしよ…」
  「これペットボトルって500やんね
  「た、確かに…」
  「いっとく…!?」
  「いくしかないっしょ…

  ということで、次のお写真(笑)
  ボーダー二人で超原始的に
  お米を量る(笑)
  これでどこでも生きていけますね(笑)


20081007190039.jpg

さぁもうすぐカレーができるよ
20081007190334.jpg

そしてできあがったカレーをみんなで食べる☆.。.:*
おいしかったね
20081007200747.jpg

しかし…
最近の傾向…
酔ったら寝る
ということで、この日もこの辺からほぼ寝ていてあまり記憶がありません
寝不足だったしね

いや、楽しくお酒を飲んで眠れるなんて幸せじゃないか
…みなさんごめんなさぃ

次回は頑張って起きてるんでまた遊びましょうね

Leave a comment

Private :

Comments

実に楽しかったね~早く第二弾・神戸バージョンもしたいねぇ
改めて写真見たけど、『ボーダーcafe』やな(笑)スタッフ全員ボーダーみたいなメニューは原始的カレーで
貴重な結婚式も見学でき、マタベの部活姿も拝見し、この日は朝から夜まで楽しかったですわ
Posted at 2008.10.16 (17:04) by イノサン (URL) | [編集]
ほんとにねぇ☆.。.:*
そのためには時間が必要(*-*)
ってゆーか、うるさいくらいボーダー祭な写真ですよね(笑)
おかしいおかしい(笑笑)
その部活ってのかなり気になってるんですけどね。。。
とにかく次回は最後まで寝ないことが目標なんで(^^;)
Posted at 2008.10.16 (22:30) by YUKA☆ (URL) | [編集]
うわ~~AKAI・TENTYOU・DAAAAAAAAA!!!!
めっちゃ楽しそうですね笑
相変わらず元気そうで安心しました♪♪
いつかまた会いたいですね。
Posted at 2008.10.17 (20:40) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
■優愛 ゆうあい様♪■
店長が、「かわちくんおらへんのほんまに残念やわ~」ゆーてたよ☆.。.:*
全くもってお変わりなくだったよ(^^;)
また岡山第2回しましょう♪♪
Posted at 2008.10.18 (01:36) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ほんまですかぁ…!!
“全くもって”という表現は的確なんでしょうが、なんか店長にぴったり似合う表現で笑えました(笑)
今度は僕の彼女も連れて行きたいですね♪♪

あ、のろけですんません;;
Posted at 2008.10.20 (00:45) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
■優愛 ゆうあいくん♪■
人のブログでのろけよってからに(笑)
でもよいよい☆.。.:*
幸せになるんやよ(*^-^*)

ほんとに店長はなんのお変わりもなくだった(笑)
また彼女も共に行きましょ♪
Posted at 2008.10.20 (22:17) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
