スポンサーサイト


10月14日(火)ラジオ収録♪

思いのほか唇ネタにみなさんふれてくれてかまってほしがりのYUKA☆としては
ありがたいかぎりです(笑)
コメントはともかく、拍手を頂いてるのが不思議ですが(笑)
でも、かまっていただいてありがとうございます

さて、やっぱり過去のものから順番に☆.。.:*

この日は、なんとラジオの収録とやらに行ってきたんですね
まぁ、ゆーても、守口限定のローカル番組なんですが
三木にお住まいの方だったら、FMみっきぃみたいな番組ですおそらく。。。

なんでラジオに出ることになったかと言いますと。
もう随分と前の話ですが、守口市の合唱祭にソリストとして出たんですよ☆.。.:*
「サウンドオブミュージック」のマリアをやったときですね
その時の音響のS間さんが、音源を録音してはって、それを自分の持ってるラジオ番組で
流してもいいだろうかというお話になり☆.。.:*

なんで、この日は歌の収録ではなく、しゃべりのみの収録でした
うーーん、ちょっと緊張しましたけど、なかなかおもしろかったです(笑)

「歌の方だとやっぱり喉は大切にしはるんですか?」
という質問に対して。
「昔はだいぶ気を使ってたんですけどねぇ。。。
 でもそうするとよけいに神経質になって過敏になるというか
 なんで、最近は、よほど調子が悪くない限りは気にしないようにしてます
 お酒も飲みたいときに飲みますし
ってゆーたら大爆笑されました(笑)
でもこれは結構事実で。
昔は本当に本当にびっくりするくらい神経質だったんですけど、今はかなりアバウトです
しいて言うなら風邪ひいてるときと本番前はよく寝ようってゆーくらい

「誰も寝てはならぬ」がお好きと聞いたので、歌わなくてもいい収録だったのに、
調子に乗ってさわりの部分だけ歌いました(笑)
まぁ、5分もない喋りの収録に30分くらいしゃべってたんで、カットされてるかもですが、
もしかしたらノリだけで歌ったNessun dorma~♪が流れるかもです

終始笑いのうちに収録は終わりました(笑)
あんなんでよかったんやろうか。。。。。

ちなみにYUKA☆は兵庫っ子で絶対聞けないんで、音源をいただく約束をしたんですが、
もし、守口にお住まいの方がいらっしゃいましたら、予定では10月29日に、
流れるみたいなんで、よかったら聞いてみてください
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

凄っ!!!!!!
すぎますっ!!!!!
めっちゃ聞いてみたいですその音源(笑)
Posted at 2008.10.20 (00:39) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
ラジオとか凄すぎるし!!飛躍ですなぁ☆
私もゼヒ聞かせてね♪
Posted at 2008.10.20 (08:46) by イノサン (URL) | [編集]
■優愛 ゆうあいくん♪■
FMみっきぃよ!?
そこまですごくはないかな(笑)
でもちょっと楽しいけど(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
音源、機会あったらお聞かせするわ☆.。.:*
Posted at 2008.10.20 (22:15) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■イノサン♪■
では優愛くんと共にお聴きください☆.。.:*
また持っていきます。。。
とかゆーて演奏ぐだぐだやったらどーしよ。。。
実はまだ聴いてないのでちょっと恐ろしいです(笑)
Posted at 2008.10.20 (22:18) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
