

唇がぁ…(*-*)

古いものから書いてたんですが、今日はちょい脱線。。。

昨日くらいから唇がオカシィ
なんかぶよぶよしてる感覚。。。
よくよく見たらめちゃんこ腫れてる
しかも端のほう膿みかけてる&キレてる

全く普段と変わったことはしてません。。。
しいて言うなら。

つい最近リップを新しく変えた

そんなこと!!って感じですが、それ以外考えられん
リップとハンドクリームだけは合わないのが時々あるので困りますね。。。
ネタで一応お写真を☆.。.:*
あんまり楽しいお写真ではないので、見たくない方はスルーしてください
明日からしばしチョコラBB生活ですかね。。。。。
20081018014128.jpg  これじゃ分からないかなぁ。。。
  一見普通なんですけどねぇ。。。
  内側がぶよぶよしとります

  でもこれをうちのママに見せびらかしたら
  「いい大人がいちいちそんなんで
  騒がんといてくれる!?」って怒られた
  でもネタにしてしまうオバカなYUKA☆

Leave a comment

Private :

Comments

ママ(笑)確かに(笑)
しかし口内炎的なものかなリップなんか疲れからなんかって気もします何しか早く治ればイイネお大事に
Posted at 2008.10.18 (04:28) by イノサン (URL) | [編集]
今日はスムーズに移動できました(*゚v゚*)
成長成長( ̄∇+ ̄)v

「ち」
飲みましたかっ!?(*゚∀゚)ノ
Posted at 2008.10.18 (17:52) by みしみし★ひろ子 (URL) | [編集]
■イノサン♪■
結局2時までコースですけどぉ(*-*)
うちのママ、Sだから(笑)
てか、やっぱり位置的にリップじゃないですよねぇ。。。。。
なんなんだ!?
ないわぁ。。。
今日はホットなお食事会でよかったである◎
また行きましょ♡
Posted at 2008.10.19 (02:03) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■みしみし★ひろ子ちゃん♪■
わーぃよかったねぇ!!!

ちなみに「チ」やで(笑)
飲んだ飲んだ!
しかし、効果があるのかは今まだ不明。。。
治らんのよねぇ(+_+。)
Posted at 2008.10.19 (02:06) by YUKA☆ (URL) | [編集]
2時までコース・・。原因はそれか?!
おつかっれした!!
私は次の日、グテグテでした・・・。きっとN受ミスってるわ・・・。
Posted at 2008.10.20 (08:50) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン♪■
原因寝不足ですか!?笑
そんなばかな(笑)
YUKA☆は昨日なぜだか5時くらいまで起きてて、
今日の朝ユニは全くトロ子さんでした(^^;)
ドンマイですね☆.。.:*
Posted at 2008.10.20 (22:20) by YUKA☆ (URL) | [編集]
多分、喋りすぎが原因だと思いますよ。
口人間?顔面口?どっちか忘れたけど、し○もとセンセにそんな例えで呼ばれたことなかったっけ??
ちなみに俺も唇が少々腫れてます。
キムチ腫れや~~!
Posted at 2008.10.20 (23:11) by ます☆けん (URL) | [編集]
■ます☆けん♪■
久しぶりに連絡あったと思いきやけんさん…
それしか言うことないわけ!?
相変わらずやねぇ。。。笑
キムチ腫れって(笑笑)
今はどこにいてるんやっけ??
お仕事頑張ってね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♪
Posted at 2008.10.24 (23:48) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
