スポンサーサイト


ポエ☆ともVol.3「キミと恋が始まるなら」

ということで、久々のポエ☆ともです
今回のお題は「キミと恋が始まるなら」
提出期限…オドロキの10月31日(^^;)
なかなかかけずで、ポエ☆とものみなさん、ほんとにすみません

今日は別に時間があるとかいうわけでもないのですが(今夜中4時笑)、
とっても気が向いたので、詩を完成させることにしました☆.。.:*

そもそもイノサン以外、お相手がいなかった独り身集団ポエ☆とも(笑)
まさかこの提出期限前後に全員お相手ができるとは思ってもおらず。。。
ほぼほぼ全員がリアルタイムなネタでお送りいたします(笑)

ではYUKA☆より

「しあわせということ」

20081118210407.jpg

あなたと過ごす時間は
ミルクティーみたいだね
のんびり
あったかくて
ちょっぴり甘く
とっても幸せ

あなたのお部屋
開け放たれた窓
緑の風が
あなたとわたしを
おいこしていった

ふわふわ揺れるカーテン
心地よく流れるチェロの曲

いつもより少し近くに
あなたがいる

一緒に眺めたヤドカリさんは
小さな恋のキューピット

星くずのような砂の上を
お散歩するヤドカリさん
目を輝かせて
彼らをみつめるあなた
そんなあなたを見つめるわたし

柔らかなあなたの髪が
少しだけ触れたような
そんな気がしたよ

ふいに近づくあなたの顔
くすぐったくて
溶けちゃいそうで
おでこにそっと手を置いた






もしもあなたと恋が始まるなら
わたしは世界で一番幸せだよ









あなたが大好きです





words by Yuka

ということで、フィクションなようなノンフィクションなような。。。
ほぼノンフィクションですかね
彼はヤドカリさんをかっています
びっくりするくらい可愛いヤドカリさんです
そしてそのヤドカリさんとたわむれる彼も同じくらい可愛いです
彼といると本当に時間が穏やかに流れて暖かい気持ちになります。
ついバタバタしてしまうYUKA☆にとってはかなり癒しな時間なのです
ちなみに一応期限に書こうと10月末には半分以上書いてたんですが、
その時はまさに「キミと恋が始まるなら」というくらいの時期でした(笑)
ミラクルオンタイム


**************************************

では次、タイゾーくん

始まってるやん!って感じの内容になってしまいましたが、悪しからず笑
(だそうです・笑)


~~~「いつもの」~~~


ふと見上げた空。

夕日に照らされた、綺麗なひつじ雲。

「黄昏」という時間の中で、いつもと違う感情に気付く。

“君も同じ空を見ているのかな”

思わず笑みがこぼれる。

いつもと違う、いつもの生活。

これからたくさん見つけていこう。

君と僕の、「いつもの」を。

Words by Tomoyuki


なんか、いいですよね
君と僕の、「いつもの」を。
ってゆーのはかなりヒットです
「いつもの」が同じになるってゆーのはかなりかなりかなり幸せなことのように思います
しかも綺麗なお空を眺めながら好きな人のことを考えるなんて最強に幸せだけど
いいねぇいいねぇ

**************************************

【新月の夜に】作詞:優愛 ゆうあい


凍えるような吐息二人で見た星空
寒さを言い訳に抱き寄せたベンチの上で
たった二文字の言葉を言えずにいたら
僕の腕の中で笑う君がいた

そんな幸せの瞬間に永遠に続けばいいと願うよ
月明かりが照らす二人の影が重なる夜

囁くような声で君の名前を呼んだ
静まり返ったこの場所じゃその声は響いて
少し緊張した君の手を取って言うよ
僕のすぐ横で笑う君が好き

どんな明日が来たとしても絶対に離さないと誓うよ
その言葉の裏側に秘めた絆を感じて
二人肩を並べて歩いた並木道で話した未来を
夢じゃなく形にできるよう共に歩もう

どんな一瞬、一秒、一日、一年も大切に君と過ごしていきたい

そんな幸せの瞬間に永遠に続けばいいと願うよ
月明かりが照らす二人の影が重なる夜
君と過ごすこれからの毎日に少しの彩を加えて
月が隠れたらそっと誓いのキスをしよう

Woeds by Takayuki


いやぁ。。。
めちゃめちゃ力作やないですか
今日久々に読んだけど、やはり今回力作すぎるけど
優愛くんらしいですし
YUKA☆のお気に入りポイントは
たった二文字の言葉を言えずにいたら 僕の腕の中で笑う君がいた
ですね
だいぶこれは幸せ度高いと思われます☆.。.:*

**************************************

さて、ラストはイノサン♪
YUKA☆のせいで発表が遅くなってしまってほんとにすみません



キミと出会ってから364日
ボクには秘密が一つある
5月のある日に気付いたキミへの思い

あれから半年間 ボクは珍しくこの思いを閉じ込めてた

だけど月のキレイな夜にキミの泣き顔を見てしまったんだ

涙の理由はすぐにわかった
それは僕等2人にしかわからない感情テレパシー

ボクはキミに思いを告げよう

キミと恋が始まるなら…
それは2人で思い描こう!

とりあえずhappyでSpecialな日々が待ってることは間違いないから!

とりあえずキミが笑えるようにボクはキミを迎えに行くよ!!

Words by Tomoko

080703_1749~01


イノサンのお言葉
::::::::::::::::::妻夫木あたりに迎えに行ってほしいです。
イメージは映画のエンディングシーンな感じです。妻夫木のナレーションで、妻
夫木がチャリに乗って彼女に思いを告げに行く感じです☆
いつもながら短く言葉も少ないですが、二人はうまくいくという安心感のある、
ゆるい雰囲気が伝われば幸いです☆

もう、出だしの「キミと出会ってから364日」にハートはつかまれましたね
ということは!?って考えただけでもワクワクするじゃないですか
そして相変わらず男前な詩です☆.。.:*
毎回思いますが、イノサンのこのなんともいえない世界観がクセになることないですか!?
YUKA☆はなんだかクセになっているみたいです
「月のキレイな夜にキミの泣き顔を見てしまったんだ 」とかドキっとしました

**************************************

うむ。。。
みんな恋愛ネタ、上手い気がする(笑)
次回こそは頑張りますんで、是非またやりましょうね
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ザリガニとそよ風…。聞いてるだけで幸せな気分あっ、あと、ボタン全開、面白かったですカレとっても素敵ですねしかし、ミンナが"いつもの"を共有しあえるパートナーと巡り合えて良かったですね
これからは、みんな暖かいポエムになるのかしら今回の仕上がりは、ほんまミンナ良かった
Posted at 2008.11.26 (02:08) by イノサン (URL) | [編集]
NO TITLE
■イノサン♪■
ザリガニじゃなくてヤドカリね(笑)
確かにあれは事件でしたから…v-389v-352笑笑
ほんとにねぇ。。。突然全員ですからオドロキですがv-21
まぁこれで恋愛ネタだけはみんなとても素敵な詩が書けるのではないでしょうかv-21
つぎは何にしますかねぇv-20
Posted at 2008.11.28 (00:10) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
