

ささやかな願いたち。

今やりたいこと。。。

お部屋と車のお掃除。
お昼まで寝る。
ピアノを弾く。
ショパンがよい。
久石譲もいい。
お散歩。
できれば大好きな人と手をつないで。
紅葉なんてあると素敵。
おいしいワインを飲む。
ベイリーズでもいいかな。
これはすぐ可能か。
歌うなら大好きな日本のうたたちを。
もしくは英語のポピュラーソングを。
綺麗なお空の写真を撮る。
お友達とおしゃべり。
ミルク入りのセイロンティーを飲みながら。
読みかけの本を読む。
あったかい日に公園のベンチとかが最高。
それから…それから…


うむうむ。
現実逃避はいけません。

頑張れ現実

Leave a comment

Private :

Comments

忙しそうですね
「しないといけないこと」と「したいこと」のバランスが取れているのがベストなんだけど、なかなか現実は厳しいですよね。
若いからって、無理は禁物!
程よく「手抜き」してね(^。^b
Posted at 2008.11.20 (00:10) by らん (URL) | [編集]
Gesundheit !
忙しいことは良いことです。
特に自分の好きなことに追われるのは幸せかな・・・

でも、歌うことも日々過ごすことも
ときどき “新しい空気をとりいれる” ことが必要ですね。

僕はなにかと 追われやすいタチですが(笑)、
そんな時ほど、本を読んだり、映画をみたり、
スイーツを食べたりしてますv-274

・・・・・応援してますよ!
Posted at 2008.11.20 (01:05) by やお (URL) | [編集]
NO TITLE
■らん様♪■
いや。。。
忙しいというか行き詰っているというか。。。。。
歌以外の仕事も多いのでなかなか難しいですねv-356
でも後ちょとなんでばちばち頑張りますよv-398v-318
いつもありがとうございます☆.。.:*
Posted at 2008.11.22 (02:13) by YUKA☆ (URL) | [編集]
NO TITLE
■やお様♪■
やお様は忙しいのを楽しんでらっしゃるように見えますv-20
今回ももがいてはいるのですが、音楽がなかなか安定せず、
不安からくるストレスとでもいいましょうか。。。
気が元気でさえあればどれだけ予定が立て込んでいてもへっちゃらなんですがv-91
でも結局やるのは自分しかいないので。
少し休憩したらまたばりばり練習しまくって、本番までに少しでも、
いいものに近づけていこうと思っていますv-398v-318
お散歩、ワイン、ベイリーズ、写真を実行した上に、今日ゲネの帰りに
美術館にまで寄ってきました(笑)

…きっとできるv-441v-441
いつもありがとうございます☆.。.:*
Posted at 2008.11.22 (02:19) by YUKA☆ (URL) | [編集]
NO TITLE
■イノサン♪■
いつもご心配おかけしております。。。
ほのぼのはしておりますが、お歌ってなかなかストイックなもんで、時々ウッキャーーーってなるんですよ(笑)

ちなみに、お紅茶を飲みながらおしゃべりしたいのは完全にイノサンのことですからv-21
またお付き合いくださいねv-9v-238
いつもありがとうございます☆.。.:*
Posted at 2008.11.22 (02:22) by YUKA☆ (URL) | [編集]
NO TITLE
■イノサンv-11
いたずらメールと間違えてコメント消してしまったv-11v-11v-11
本当に本当に本当に本当にすみませんv-393v-356
なんとお詫びしてよいやら。。。v-406
すみませんすみませんすみませんv-435v-356
Posted at 2008.11.22 (02:27) by YUKA☆ (URL) | [編集]
マタヨシたのむで~まぁ、たいしたコトないコメなんで、べっちょないけどわ~ありがとうまた時間できたらいつでもゆーて
Posted at 2008.11.22 (08:06) by イノサン (URL) | [編集]
NO TITLE
■イノサン♪■
ほんと申し訳ない。。。。。v-356
こんな私でよければいつでも遊んでやってくださいv-393v-318
明日もユニ頑張りましょうねv-318
Posted at 2008.11.24 (00:56) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
