スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチゲネ♪

20081121135209.jpg20081121135349.jpg

さて、数日前に「魔笛」のゲネがありました☆.。.:*
お写真がめっちゃ大きいか小さいかしかできなかったので、
とりあえず小さくしておきます(笑)
クリックしてください

会場からみたお空と会場の中です
とても綺麗なホールでワクワクでしたよ

ゲネは滞りなくは終わったのですが、
やっぱり迷いまくってますなぁ。。。
詳しく書くとなかなかおもしろくない話しなんで省きます(笑)

なんせ、本番まで後少し、できることを確実にやるしかないですね。。。

20081121151718.jpg20081121203436.jpg  会場にあったツリー
  もうそんな季節ですね☆.。.:*

  後、同じくそごう14階で
  マイセン展とかいうものをやっていて、
  稽古終わってから一人見に行きました
  陶器なんですけど、ものすごい繊細で
  中でも陶板(プラーク)といわれる
  壁にかけるタイプの陶器の絵が


美しいすぎて見ホレてしまいました
ちなみにYUKA☆がかなり素敵と思ったやつは210万で販売しておりました
こんなの買える人、いるんだろうか。。。。。
構図、色、共に斬新かつ繊細
西洋の美術には珍しく、キャンパス(陶板)の半分は白紙なんです。
そこにうすいピンクの花がわずかに描かれてて。
それが上6割のスペースで、下4割は対象的にグリーン1色。
婦人と男性がほほを寄せ合っているところだけがスクエアにくりぬかれてカラー
深い
だいぶお写真を探してみましたが、どうもでてこないのでご紹介できないのが残念です
まだ少しやっているみたいなので、お時間ある方は是非どうぞ

ちょっとお得な気分で帰宅したのでした

おまけ
YUKA☆が最強に気に入ったのはこれではないけれど、これもマイセン
美しい

bigwallplateflower2.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はお花で出来てるのすごいキレイそやフリーの結婚雑誌に、ユカチャンと、前の神父さんらしき人が載っててんけど、もしや…
Posted at 2008.11.22 (08:12) by イノサン (URL) | [編集]
NO TITLE
■イノサン♪■
ってゆーか、寝ぼけて写真だけアップしてしまったような日記にコメントいただいて、ほんとうにありがとうございます(^^;)
v-255多分造花な感じですv-20
心斎橋のそごうにありますですv-237

結局その写真はYUKA☆だったんでしょうかねぇ。。。
よく出没してはいるらしいので(笑)
また覚えていたら見せてくださいねv-398v-21
Posted at 2008.11.24 (01:00) by YUKA☆ (URL) | [編集]
あっ、寝ぼけてたんかマイセンといえばドイツやなぁ繊細で上品な職人技、あのマイセンの雰囲気、ユカチャン好きそうだわツリーの横の白い台が作業台にしか見えへん
Posted at 2008.11.26 (02:25) by イノサン (URL) | [編集]
NO TITLE
■イノサン♪■
ですですドイツですv-21
さすが詳しいv-237
YUKA☆の気に入ったプラーク、ほんまに見てほしいv-393v-356
めちゃめちゃ綺麗やったですよv-352
綺麗の一言では片付けられない深さがありましたv-352v-352

作業台(笑)
笑える(笑)
確かに(笑笑)
Posted at 2008.11.28 (00:12) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。