

付け足したよ♫★☆画像deMADONNA歌劇団「魔笛」12月7日☆★

ということで、本番、無事に終わりました☆.。.:*
満員御礼とはまさにこのこと
チケットは1ヶ月前には完売。
当日もサイドにまでお客様が。。。
まずは本当に本当にありがとうございました

かなりキャリアも実力もある方々とこんな今までにない試みに参加させていただいて、
本当にいい経験になりました
今回、YUKA☆は普通では絶対やらない、モノスタトスという役をやったのです。
えぇ。。。テノールの役ですが何か
なんと、オペラを全キャスト、女性だけでやってしまおうという今回の企画
結構みなさん、ハナリヤクだったというお声をいただきました
いつもとはまた違った「魔笛」をお届けできていたら嬉しいなぁと思います☆.。.:*

ごちらはゲネの舞台風景☆.。.:*
パパパのシーンのおこちゃまたち
かわゆい
20081121154306.jpg20081121182118.jpg

今回のYUKA☆
ゲネ(普段メイク)→本番(本メイク)→髪型(!?・笑)
今回イメージは、「売れないホスト(ギャル男)」です(笑)
歌詞に「この黒い体にも~」というのがあるので絶対黒くしなければならなかったのですが。。。
笑える(笑)
結構かっこいいって評判だったんですよ(←ハィ勘違い笑)
髪の毛はうまくできすぎて嬉しくなって撮影
20081121150914.jpg20081207175909.jpg20081207111718.jpg

パパゲーノさん&ザラストロさん☆.。.:*
このお二人は本当におもしろく、温かく、やいやいゆーてくださいました。。。
また本当にお二人とも役ぴったりなんです
パパゲーノさん、関西弁の台詞がお客様に大ヒットしておりました
かなりおもしろキャラでした
ザラストロさんは、王としての貫禄に女性独特の品が加わって、
なんともいえないオーラを放っていらっしゃいました。。。
YUKA☆、バツを与えられるシーンがあるんですが…
ほんとにコワカッタ
普段は超おもしろ優しい方ですけどね
「ハナ書け~ハナ」が忘れられません(笑笑)
20081207150009.jpg

もっとご紹介したいのですが、最近ほんとに時間がなくてですね
またここからは更新します☆.。.:*
ひとまずお写真をお楽しみください

ということで以下付けたしです☆.。.:*
こちらはクナーベのみなさま
このローラーボードに乗ってでてくるシーンがあるんですよ
直前まで練習されてました
みなさん明るくておもしろいクナSなのです
20081207113103.jpg20081207123259.jpg

次はパパゲーノ、パパゲーナ、タミーノさん
ほぼ自前の衣装で、ここまで素晴らしいパパゲーノパパゲーナ。。。
このカツラも本当に似合ってらっしゃって
ちなみにパパゲーノはずっと関西弁だったんですが、それが本当に今回オオウケで
でてくる度に笑いと拍手満載でした
タミーノさん…かっこよすぎですねぇ。。。
宝塚にも負けず劣らず
メイクの見本は実際宝塚らしいです
見た目はもちろん、大ベテランのタミーノ様でした
20081207153132.jpg20081207153516.jpg

こちらはダンサーの方☆.。.:*
カツラ前&後
この方はなんとYUKA☆が生まれて初めて乗ったオペラにもダンサーとして来ていらっしゃって。
今回はバレエのこととかたくさんお話聞かせていただいてかなりお勉強になりました。
昔はただの一合唱として舞台に憧れていた自分をふと思い出して、懐かしく思ったり
20081207150128.jpg20081207153810.jpg

衣装さん、YUKA☆、パミーナ☆.。.:*
なかなか白のタキシードを着る機会はないでしょう。。。
いや…もう一生ないかもしれない(笑)
パミーナさんはとっても素敵なお声の持ち主です☆.。.:*
YUKA☆、こういう声大好きです
でもおしゃべりしてみるとほんわか気さくな方で、かなり楽しかったです
20081207155430.jpg20081207183718.jpg

そしてそしてダーメS&パミーナ(笑)
あまりのお笑い写メっぷりに、思わず、
「これ、本当にブログに載せてもいいんですか!?」
と2回くらい聞いてしまったYUKA☆笑
しかし、そんな気遣いもよそに、
「これめっちゃいぃやん載して載して
とノリノリだった3方。。。笑
歌唱も演技も、そして写メも、非常にダイナミックな方々なのです

20081207184008.jpg

20081207184052.jpg  今回の陰の主役☆.。.:*
  ピアニストのK岡さん
  フルート、ないよ~
  チェレスタ、ないよ~
  …ということで、
  なんとオケの音はピアノで弾き
  隣に電子ピアノを置き、
  片手はピアノ、
  片手は電子オルガン、
  という超離れ業を
  やり遂げていらっしゃいました
  …スゴすぎますから
  本当にお疲れ様です

  最後は夜の女王、
  N村さん☆.。.:*
  本当にこの方には
  お世話になりっぱなしです
  夜の女王を鼻歌で
  歌えるのはこの方しか
  知りません
  また同じ舞台に立てる日を
  夢見て、頑張りたい
  ですね



20081207184401.jpg20081207184334.jpg

最後はうちのおじいちゃんおばあちゃん☆.。.:*
日本舞踊の師範さんをしていたおばあちゃんは、私にとって、
芸事の師匠であり、人生の師匠です。
おばあちゃんからの意見はほかの人にはない重みや温かみがあります。
「また一つ、芸が達者になったね。
 目線一つ、手の動き一つ、全てが表現。
 おばあちゃんにはあんたが表現したいことがすごく伝わってきたよ。」
そのようなことを今回は言ってもらいました。
それだけでYUKA☆は満足です。
何年たっても追いつける師匠ではないのですが、
いつまでもYUKA☆の舞台を楽しみに観に来てもらえるように、力を尽くしたいです☆.。.:*
20081207190447.jpg

今回も本当にたくさんの方々のお力をお借りして、無事に舞台を終えることができました。
関係者の方、お客様、全ての方々に。。。

ありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
本番おめでとうございます☆
行けずに残念でした…
魔笛、楽しいですね^^
なんだかステキな噂も聞こえつつ。


Posted at 2008.12.14 (07:56) by Y (URL) | [編集]
No title
こんにちは。
楽しい公演だったようですね。v-428
早々のチケット売切れで、今回は涙をのみました。
売れないホストのモノスタトス。うーん。
ワル役が続いているようですが・・。
次回を楽しみにしています
Posted at 2008.12.17 (08:28) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
No title
■Y様♪■
今回はなかなかチケットもご用意することができず、
大盛況でよかったのですが、来ていただけなかったかたも続出なのですv-393v-356
いつも応援ありがとうございます☆.。.:*
またお時間合うときに是非お越しくださいねv-398v-318
素敵な噂!?
なんでしょ!!???v-441
Posted at 2008.12.18 (03:20) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
■kyokyojitsujitsu様♪■
いつもありがとうございます☆.。.:*
本当に今回はチケットの売れるのが早くて、ご用意できずに申し訳ないですv-393v-356
本当に…
最近悪役か人間じゃないか。。。
今回ももともとは野獣みたいな役ですから(^^;)
1月末に演奏会と、4月にオペラに出ます☆.。.:*
またご案内しますのでもしお時間合いそうでしたら是非にv-22
またお会いできる日を楽しみにしておりますv-398v-266
Posted at 2008.12.18 (03:24) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
モノスタスタスタトス様v-10
付き合ってくださいv-238
Posted at 2008.12.19 (23:30) by みしみし★ひろ子 (URL) | [編集]
No title
■みしみし★ひろ子様♪■
一瞬変な人からメールきたんかと思ったわ(笑)
えぇえぇ付き合いますわv-238
多重婚ばんざいv-9v-437
Posted at 2008.12.21 (01:04) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
