

☆★画像de「フィガロの結婚」★☆

何とか無事に本番を終えることができました
なんせ今回体調不良続きで、一時はどうなることかと思いましたが、
何とか乗り切ることができてよかったです

ということで今回も少しですが、お写真をご紹介☆.。.:*
まず、これが会場です
まだかなり準備中ですが。。。。。
20090116162517.jpg

女声合唱、男性合唱の方々とのお写真
今回YUKA☆はこんなケルビーノでした
20090117151115.jpg20090117150259.jpg

次、花娘さんとバルバリーナさん
みなさん、かわいいですね
楽屋でやいのやいの、仲良くしてくださってありがとうございました
20090117150140.jpg20090117151805.jpg

フィガロさんとアントニオさん
いろいろとアドバイスいただきました☆.。.:*
とってもいい声すぎて、こちらが演技をするのを忘れそうになります(笑)
20090117152133.jpg20090117152001.jpg

バジリオ&クルツィオさん、バルトロさん、
スザンナさん、コンテッサさん、マルチェさん
男性お二人はよくご一緒したり、お世話になったりだったので、
こんなところで共演できるとは。。。おもしろいですね(笑)
素晴らしい歌唱のソプラノ、メゾソプラノの歌い手さんです☆.。.:*
聞いているだけでも本当に本当に勉強になりました
20090117152343.jpg20090117163857.jpg

今回はもともと1ヶ月という期間に加え、体調不良もあり、
思うように練習もできずだったのですが、集中はできていたので◎とします
次回機会があればもっと時間をかけていろんな勉強したいです

震災チャリティオペラ。
温かい心のつながりで創られたオペラ。
たくさんの募金も集まり、そういう意味でも素晴らしい企画に参加できて、
本当によかったです

さて、次は25日。。。
練習練習

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様♪
やっと更新したね。

『フィガロの結婚』お疲れ様。
ケルビーノがインフルエンザに罹ったと聞いた時、
大丈夫かと思ったけど、
無事に本番を終えることができて、良かったね。
すごく楽しい本番でした。
オペラでは今までで一番楽しかったかも。
YUKA☆さんとこういった形で
一緒に音楽できたことをうれしく思います。

これからもお互い頑張りましょう!
Posted at 2009.01.23 (15:49) by TAKA (URL) | [編集]
■タカ様♪■
コメントありがとうございます☆.。.:*
最近はなかなか更新できずで困ってます(笑)

いや、私も久々に本気で焦りましたよ。。。
とは言え、頭もうろうとしていて、思考力はなかったですが。。。
確かにタカ様、かなりはまり役でした(笑)
おもしろすぎでした(笑笑)

まだまだひよっこですが、こうして同じ舞台に立たせていただいて、とても光栄です♪
またご一緒できますように☆.。.:*
いろいろとありがとうございました!!
Posted at 2009.01.24 (03:16) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
