

★☆1月25日(日)ウインターコンサート☆★

20090122085313.jpg  さて、出発までに本番があと2つ
  ウインターコンサートに
  出演いたします
  フルートの原田さっちゃんの
  お誘いで、よく見たらかなり
  楽器の方が多い演奏会です
  普段あまり同じ舞台に
  立つことのない楽器の方々と
  一緒に演奏会ができるというのは
  とっても素敵なことです☆.。.:*

  ということで、今回はYUKA☆も
  初、フルートとの共演です
  しかも初のフランスもの

  又吉優香(sop.)
  深江亮太(Flute)
  植田祐加里(Piano)
  のメンバーでおおくりします

  夢のあとに(フォーレ)
  パヴァーヌ(フォーレ)
  異教徒の夕べ(ゴーベール)
  です☆.。.:*


20090122085446.jpg20090122085517.jpg

20090122085625.jpg20090122085648.jpg

20090122085703.jpg

20090122085729.jpg

20090122085814.jpg

新神戸駅のすぐ近くみたいです☆.。.:*
もうすぐですが、お時間ある方いらっしゃいましたら是非ご一報ください

Leave a comment

Private :

Comments

そうだった~^^
2月からイタリ~アへ旅立ってしまうのね;m;

無事に帰ってくるのだぞ・・・

コンサート、迫ってきましたね~♪
頑張りましょう♪
Posted at 2009.01.22 (14:52) by はら幸 (URL) | [編集]
こんばんは。

25日のチケットを1枚お願いできますか。
Posted at 2009.01.23 (23:11) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
■はら幸さん♪■
そうなんですよぉ~
って言いませんでしたっけ!?(^^;)
見た目に大きくならんように頑張ります(笑)

コンサート。。。
YUKA☆ぶっ倒れ事件のおかげで、
なかなかあわせできず、みんなに迷惑かけまくりなんです(*-*)
頑張らねばなりませぬ♪
久々のさっちゃんの生演奏楽しみにしております☆.。.:*
Posted at 2009.01.24 (03:12) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
いつもありがとうございます☆.。.:*
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
今回はなかなか演奏することのない演目なので、とても楽しみにしています♪
チケット1枚、受付に預けておきますね!!
チケット代は前売り料金で結構です♪
頑張ります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 2009.01.24 (03:19) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ありがとうございます。

フランスもの楽しみにしています。
Posted at 2009.01.24 (16:16) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
ついに旅立つまでの日本最後の公演だねステキなコラボにワクワクしてます

時に又吉さん。神戸のモントレって、ステキかご存知
Posted at 2009.01.25 (01:28) by イノサン (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
昨日はありがとうございました☆.。.:*
会場を探していたのですが発見することができず、
ごあいさつできなくてすみませんでした(*-*)
昨日の演奏は細かいミスはあったのですが、
とくに最後のゴーベールの曲は3人、寄り添って
演奏することができました♪
こんな仲間と演奏できたことを幸せに思っています♡
もうじきイタリアに旅立ちますが、
ひとまわり大きくなって帰ってこれるように、
頑張っていきたいとおもいます☆.。.:*
ありがとうございました。
Posted at 2009.01.26 (10:56) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■イノサン♪■
昨日はありがとうございました☆.。.:*
上のコメントにも書きましたが、ミスはあったものの、
とても3人よりそって演奏できたのはよかったです♪
またブログ更新しますが、あの後打ち上げもして、
それがめちゃめちゃおもしろかったです(笑)
いい思い出できました(*^-^*)
いろいろあったけど、今YUKA☆とっても幸せな日々です♡
行く前にお茶くらいできたらいいですね♪
ありがとうございました。

P.S.
モントレ、行ったことはないんですが、いいって聞いたことありますよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 2009.01.26 (11:04) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■

本当にありがとうございました☆.。.:*
またさらに力をつけて、演奏会にお越しいただけるように、
がんばります♪
ありがとうございます(*^-^*)
Posted at 2009.01.26 (23:59) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
私、いたずらメールと間違えて、コメント消してしまったかもしれません(*-*)
本当にすみません。。。
お許しくださいね(> <。)
またコメントいただけるのをお待ちしております☆.。.:*
Posted at 2009.01.27 (04:01) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ふふふッ。
落書きですから・・・。

Posted at 2009.01.28 (12:42) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
すみませんほんとに(> <。)
お許しくださいね。。。☆.。.:*
Posted at 2009.01.30 (01:45) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
