

旅立ち。

ということで、知っていらっしゃる方もたくさんいるかと思いますが、
1月31日から3月1日、ついに念願のイタリアへ行ってまいります☆.。.:*
4週間、フィレンツェにある「INSTITUTO EUROPEO」という学校に行くのです
午前中は語学、昼からは毎日レッスンがあります。
お家は学校から徒歩3分の位置にある学生アパート
ちなみに学校はフィレンツェのドゥオモの目の前です
そして初一人暮らしがヨーロッパというおそろしい現象が待ってます(笑)

語学大丈夫って!?
…さぁ…(笑)
日本でもこつこつ勉強はしてたんですけどね
いざ行ったらどうなるやら。。。

っと笑って書いているのですが、ここ1週間、まさに「期待」と「不安」に
もみくちゃにされながら生活して気付いたら明日出発という感じです。
いろんなことにどうしようと思って、いろいろ元気もらって、
いろんな人にありがとうって思って、今は頑張れそうな気がしています☆.。.:*

りょおたさん…とても励ましてもらったのです。。。
と言っても本人はもしかしたらあまり励ましている気ないかもですが(笑)
勇気をだして一歩足を踏み出してみよう、そう思えるようになったのは、
ひたむきに、自分らしく音楽に向き合う、彼の姿を見てきたからかもしれません。
不安だらけの私に彼は魔法の言葉をかけてくれました。
心があたたかくなる魔法の言葉です。
長くて短い1ヶ月、キラキラのYUKA☆で頑張れますように

20090128223443.jpg20090128224719.jpg  こちらはフルートの
  シータを吹くりょおたさんと
  最近新入りのピッコロの
  パズーを吹く(!?)
  YUKA☆
  2本で「ラピュタ」
  楽しかったよぉ☆.。.:*



20090130234648.jpg  出発前夜にはユニsも
  かけつけてくれました。
  ともちゃん、かわっちぃ、
  よねちゃん、こばやしさん

手作りで写真集や、DVDや、いっぱいいただきました。
DVD、作ってくれたかわっちぃ。
あなた、私を読んどるね(笑)

かわっちぃが私にくれたメッセージは、
実は私が過去にカンボジアに旅立つかわっちぃに送ったメッセージ。
自分で読んでみてくださいってことなんだと思う。
今の私にはぴったりすぎる内容で驚きました。

今日旅立つ

あなたへ。。。

えいっ!!

あなたは そっと

足をふみ出した。

小さな 小さな

1歩。。。


なんてちっぽけなんだろう。


でもね。


どんな大きなことだって

まずははじめの

1歩から始まるんだ。

さぁ。

勇気を出して。

みんな 側にいるよ…


勇気。
必要ですよね。
歌はもちろん、早く向こうの方と仲良くなってやるぅ

後はともちゃんにもらったイタリアの国旗色ツルを部屋に飾れば完璧。。。

20090130170650.jpg  とゆーてる間に、
  りょおたくんにあげるはずが
  持って行くの忘れた
  早いバレンタインチョコを
  妹がむしゃむしゃ


  実は近日もう一つ旅立ちが。。。


妹は今年4回生で、無事就職も決まり、もうすぐお引越しなのです☆.。.:*
YUKA☆が帰ってきたときにはもういないんです。
実質上、今日が日常として一緒にご飯を食べる最後の日。
なんだかとっても複雑な気分でした。
家族、大好きなんです。
20年以上、一緒に暮らしてきた家族がばらばらになる。
それは社会に出て行けば当たり前のことなのかもしれません。
でも、それはあまりに突然で、今日は寂しい気持ちにしかなれませんでした。
離れていても、大好きな家族に変わりはない。。。
いつもありがとう☆.。.:*

20090130200650.jpg

大好きな人たち。
みんなからもらったパワーを持っていくね☆.。.:*
頑張ってきます
Grazie molto

Leave a comment

Private :

Comments

わーー行ってらっしゃいメール昨日送ろうと思いながら寝ちゃいました汗

素晴らしい1ヶ月になりますように☆
心から応援してます^^

お土産話いーっぱい聞かせてくださいね♪♪
Posted at 2009.01.31 (09:39) by 祐加里 (URL) | [編集]
フィレンツェでも元気にしている??
ちょっと遅れてしまったけど、はっぴーばーすでー!!!!!
出発前に電話しようと思ってたのに、かけた時には既にイタリアやったみたいやね。。。
帰ってきたら、めっちゃいっぱいハグハグしてチューしてお祝いするから、よろしく!!!!!
たくさん楽しんできてね!!!!!
いっぱい話を聞けるのを楽しみにしています。
ゆかちん大好き!!!!!
Posted at 2009.02.08 (10:50) by れんこんまんじゅう (URL) | [編集]
■ゆかりちゃん♪■
ありがとうがりがとう!
こっちに来て早くも1週間がたちました☆
街は本当に美しく、建物は今まで感じたことのないような圧倒感をもって
そびえたっています。
毎朝決まった時間に鐘が鳴り響き、
街中に朝が訪れる、そんなところです。

また帰ったらいっぱいおしゃべりしましょ♪
楽しんできます♪♪♪

Posted at 2009.02.09 (20:46) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■れんこんまんじゅうちゃま♪■
えりーぬ♪
コメントありがとうなり☆
やうやく1週間♪
むちゃくちゃなイタリア語と英語でしゃべりまくっているよ(笑)
歌も少しやってみたいことがみつかって、後3週間で
それだけはものにしてかえりたいなと思ってます♪
そうそう、月末にミラノでなっしーに会うんよ!!
楽しみ楽しみ♪
3月5日に会えるかな?
楽しみにしてまする☆
ちゅちゅちゅ♪
Posted at 2009.02.09 (20:53) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
