

いろいろ考える。

今日は1ヶ月半以上ぶりの仕事復帰

まずは結婚式から☆.。.:*

人の幸せのお手伝いをできる仕事というのはやっぱりいいなって思います
でも、イタリアでやってきたことを即日本語やドイツ語の曲で実践する、
ということは非常に難しく、今日は歌は非常に消化不良でした
久々に歌いにくかった。
本当に。
まだ書いてないですが、イタリアではいかに体の緊張を解いて
声をとばすか、というようなことをたくさんたくさんレッスン受けてきました。
その間、できないことはあっても、こんなに歌いにくいことはなかった。
やっぱり体に無理のないやり方を学んでたんだなぁと思いながら。
もちろん、こうしないと…ってゆーのは頭にあるので、頑張ってやろうとするのですが、
思って頑張ってるうちに曲は終わり…
消化不良

結婚式やった方…
一生懸命は歌ったからお許しくださいね
まだまだ修行が必要です

終わってからはお忙しいりょおたくんをつかまえてカフェに行ってきました

20090307161232.jpg20090307161308.jpg
20090307161349.jpg
  ケーキ、どっちが上手く撮影できるか対決をし、
  彼も撮影し、のんびりしました(笑)
  一緒にいれるってゆーのは、
  当たり前のようでそうでもない。
  いつ離れて生活しないといけないかも
  分からない。
  今回YUKA☆がイタリア行ったように。


そう思うといろんな時間が大切で大切で切なくて愛しいと思う。

それは友達関係でも同じなんですけどね。
できれば一緒にいたいけど、これだけ大切な人に囲まれて生活していた
ということをあらためて感じられたのはよかったなって思います
今はみんなの顔を見てるだけでもとても嬉しいし幸せ

そろそろ本気で仕事もしないとまずいんですが、まだしばらく、
こんな日々が続きそうな予感です(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

イタリアで身につけた素晴らしいモノ達が、日本でキラキラ光るダイヤモンドになるとイイネ

私も最近よく思う。一瞬を大切にするまでは、この単調な日常からは想像できないのだけど、1日1日は大切にしていきたいって思う例えば料理をしてみたり、図書館で本を読んだり、温泉で半日過ごしたり、歩いて缶コーヒー買いに行ったり。人からしたら、しょーもない事やろうけど、普段家にいて、ばかり見てる私からしたらスゴイ事です
あと少しのイノウエトモコやしね
なんか自分の事ばかり書いてるけど、用は、歌ってるユカチャンも彼とケーキ食べてマッタリしてるユカチャンも幸せだねって事でした
Posted at 2009.03.08 (21:11) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン♪■
なかなか大変なんですけどね。。。
やっぱりどうしても歌わないといけないときってありますし。
その時に声のことだけ考えていればいいかといえば、そうでもないですし。

ともちゃまはいつも素敵にときを過ごしているではないですか♪
またその素敵時間の中にYUKA☆とのカフェも組み込んでいただけると超嬉しいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

マッタリは幸せですよ♡笑
多分今、むこうで一人だった分、必要以上に一人でいたくない子です(笑)
これもしばらくでしょうが。。。
ともちゃまもまたかまってやってくださいね♪♪
Posted at 2009.03.09 (01:53) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
