

ベストショット☆.。.:*

今日は、突然1日オフになった
ということで、よねちゃんとともちゃんを誘ってお家でお茶会をしました

帰ってきたくせに、あんまり出勤していないユニSの最新話しを聞き、
笑い話に花が咲き、とっても楽しく過ごしました☆.。.:*

ちなみに、お昼は激貧なため、お弁当をみんな持ってきました(笑)
晴れていたらピクニックしようかと言っていたのですが、
寒くてそれは断念…(笑)

20090327141456.jpg

途中からはよねちゃんの彼、つるっちも合流してカフェへ
二人はびっくりするほどお笑いに詳しくて、全くついていけなかったけど、
見ているぶんにはとっても楽しかったです

解散の後、ともちゃんと二人で、本屋に行こうか、と移動すると、
なんとも綺麗な夕焼けが
よく、海外に行って、「やっぱり日本の空より空が綺麗
と言う人がいますが、YUKA☆はそうでもないかなって思います。
多分、そういう人は日本でゆくり空を眺める時間がなかったのでは!?
と思ったり(笑)
日本の空も超美しいですよ
20090327181833.jpg

そして、急遽本屋は延期で、シャボン玉大会をしたのです
1枚目、ともちゃん作
2枚目、YUKA☆作
20090327182349.jpg
20090327182510.jpg

いろいろ考えることとかあるけれど、
たくさんの人のおかげで、ようやくぱっと明るくなったここ2日
人生1回ですからね。。。
どんなときでも明るく小さな幸せを探していければなぁと思います

Leave a comment

Private :

Comments

綺麗・・・・

幸せになりましたv-22
Posted at 2009.03.28 (00:13) by yukari (URL) | [編集]
この日は、かなり楽しかったね~
今度は、お弁当持って、ピクニックやなスパルタじゃない程度の運動もしたいな
そして、シャボン玉の時に聞いたマタベの友達の様な人になれるように、せっせと自分磨きをせねばなぁまずは、本をたくさん読みたいっす
Posted at 2009.03.28 (20:27) by イノサン (URL) | [編集]
きれい!!
空、きれいだねー☆又吉ちゃんは写真とるセンスがあるね。私は今日は(意味もなく)神戸空港に行ってピンク色の夕空を眺めてきました(笑)危うく誘惑に負けて、飛行機に乗って沖縄にいく所だったわぁ♪

素敵なお友達に囲まれるネ◎悩みが少しずつ小さくなって行くことを祈ってます。
Posted at 2009.03.28 (20:34) by 緑ヶ丘のひろこ★ (URL) | [編集]
■yukariちゃん♪■
三木は田舎だからね。。。
ちょっと車を走らせると山やら川やらたくさんあるんですわ(笑)
でもこの日は本当に綺麗だったv-352
幸せのおすそ分けですv-9v-238
Posted at 2009.03.29 (01:25) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■イノサン♪■
ほんとに~v-20
今度はお花見行きましょうよv-9v-238
YUKA☆、本当に友達やら周りの人には恵まれていると感じますv-318
だからいいパワーいっぱいもらって頑張りますv-411v-21
YUKA☆も本読みたいv-266
いいのあったらまた教えてくださいv-9v-238
Posted at 2009.03.29 (01:28) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■緑ヶ丘のひろこ★しゃん♪■
ありがとうv-9v-238
あの三木駅の近くの川、美嚢川だっけ??
あそこ、結構かくれ綺麗スポットだと思いますv-21
空港は絶対綺麗だよねーーーv-352
いいなぁYUKA☆も無意味に行きたいv-9v-238
また機会あったら夕焼けを観ようの会でもしましょうかv-482
いろいろ聞いていただいてありがとう☆.。.:*
もう大丈夫だよv-266
元気に楽しく過ごしていれば、いいことはきっとやってくるv-411v-21
Posted at 2009.03.29 (01:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
