

最近よく公園で遊びます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

20090502165944.jpg  さて、これはゴールデン
  最初の方のできごと☆.。.:*
  ラビーナが終わってから
  いざ姫路へ
  本当はりょうたくんのトコロへ
  行くだけのはずだったんですが
  前日にりょうたくんの
  フルートの生徒さん、
  レイジ氏からメールが
  「明日ボクもフカエさんに会う
  んです合わせなんで、
  YUKA☆さんもフルート
  もってきてくださいねぇ
  …って(笑)

  そうなんです、
  最近ついにYUKA☆は
  フルートを少し練習中
  とはいえ、ゴールデンは
  歌の練習時間さえ確保できない
  くらい忙しくて、ほんとに
  吹けてないんですが(^^;)
  またフルートの話しはおいおい

  で、公園ですか

そうです、なんと、合わせ、りょぉた邸の近所の公園でやりました(笑)
YUKA☆は途中から行って、二人の演奏を聴き、後、ちょっと練習
「メリさんの羊」を吹けるようになったのです
りょおたくんとレイジくんに伴奏してもらって豪華でした

で、ちょっとしたら、みんなして飽きて、なんと公園で遊ぶ
ブランコこぐよ(23歳…笑)
シーソーも乗るよ
地球儀も乗っちゃうよ

そして最後にたどり着いたのが砂場です(笑)
砂山を作る予定が一気にピラミッド(というかエジプト…)作りに
必死で砂と戯れる二人(いい年した大人)と、
一人呆れながら写メを撮るレイジくん(高1)…笑笑
写真、めっちゃおもしろいんで(特にブランコ・笑)クリックしてみてください(笑)

20090502180407.jpg20090502180353.jpg20090502180540.jpg20090502185451.jpg30661396_4058800435s.jpg

でも、これ、なかなか上出来じゃないですか!?
全部で3つピラミッドとスフィンクスとミステリーサークルができました
お写真は一番右のものなのですが、完成したのが夜すぎてうまく
お写真にできず、ちょっとご紹介です
左のピラミッド2つ、めっちゃリアル
真ん中はYUKA☆が作ったスフィンクス…却下になったやつ(笑)

20090502184332.jpg20090502185355.jpg20090502191044.jpg

ピラミッド3ついいねぇ
まるで衛星写真のよう

20090502184440.jpg

一番右が力作のスフィンクス
みなさん、一番最近土を手で触ったのはいつですか??
土って、なんかほっとするあったかさがあるんです
お日様って感じです☆.。.:*

20090502185641.jpg

ひとしきり遊んで疲れたころに晩御飯を食べました☆.。.:*
焼肉パーティー

20090502195207.jpg

20090502195219.jpg  焼肉が久しぶりすぎるという二人は写メを撮るその二人を写メる
  豚さんでぼうぼう燃えながらも楽しい焼肉でした

  ちなみに次の日本番を見に行ったら突然譜めくりに任命された
  …ジーンズにスニーカーで

  お二人の演奏はかなりかなり素敵でした
  りょおたくんはもちろんですが、レイジくんが上手くてビックリ
  先生も生徒も将来有望なプカエフルート教室なのです

Leave a comment

Private :

Comments

躍動感にあふれてるなぁ
ホンマにピラミッドみたいで笑けたわっ
フルートも始めたんまた聴かせて~
Posted at 2009.05.09 (00:03) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン♪■
自然の中に調和しすぎでしょ(笑)
ピラミッド真剣やったからね(笑)
フルートは始めたというほどまだ吹いてません(^^;)
トータル3~4時間くらい(^^;)
じゃあ今度メリさんの羊をご披露いたします☆.。.:*
Posted at 2009.05.09 (00:14) by YUKA☆ (URL) | [編集]
お二人兄弟みたいね。笑

朝から和ませてくれてありがとう(*^^*)
Posted at 2009.05.09 (08:17) by 緑が丘のひろこ (URL) | [編集]
■ひろこちゃん♪■
そうなんです(笑)
レイジくん、りょおたくんのことめっちゃ好きなんでね(^^*)
喋り方まで似てるよ(笑)
いつまでもお子様な我らですが…(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑
Posted at 2009.05.09 (08:53) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
