スポンサーサイト


今日はカレーでした♪

久々にこんなものに手をだしてしまった…
暇なわけでもないんですけどね(笑)
ちなみに今日はラーメンです

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ (足跡残るで逃げれん☆)
『合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』『みんな死ねばいいのに』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
常にバイブです

●待受画面は?
フィレンツェのドゥオモ
Addio Firenze~(ジャンニより・笑)

●お酒は飲める人?
大好きよ

●あなたにとってmixiって?
ミクシィは実はあまり好きじゃない(笑)
まずあのオレンジの背景が…
特定の人しか見れないのも…

●財布の中身は?
今は一般並み
図書券とCD券と商品券も入ってる(笑)

●何歳に戻りたい?
幼稚園
何も考えずに塗り絵とかおままごととかもう1回してみたい

●愛されるよりも愛したい?
愛すので、愛してください

●最近のマイブームは?
1日1箇所お方付け

●1日の睡眠時間は?
6時間~7時間くらいかな☆.。.:*

●好きな色は?
水色
お空色

●切なくなる曲は?
山崎まさよし
「One more chance~」
正式な名前忘れましたが…
いい曲ですな

●その理由は?
すごく素敵なアニメ映画の主題歌
そのアニメが切ないことこの上なし

●相手で音楽の好み変わる?
変わらない☆.。.:*

●結婚は何回したい?
1回

●今まで何バイトした?
おそばやさん…
聖歌隊…
家庭教師…
フランス料理居酒屋…
派遣…(掃除からキャペーンガールまで・笑)
ユニクロ…
他にもありそうだけど忘れました(笑)

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
『メールしよ?』
好:うんいいよ
嫌:どうしたの??
テンションの差ですね(笑)

『お前何で今日遅刻したの?』
好:ごめんね○○だったから
嫌:ごめんね○○だったから
自分が悪いときは謝って本当の理由を言いましょう

『まぢ寂しかったし』
好:私も寂しかったよぉ
嫌:(とりあえずノーコメント)

『会える?』
好:会える会える
嫌:何かあったの??

『話したいことがある』
好:楽しいお話!?
嫌:何があったんだーーー

↑基本的にはテンションの差ですな

●あなたの性格を一言!
ド天然(…らしい)

●薄い顔?濃い顔?
さぁ…薄くはないと思う

●背いくつ?
157.8だと思ってたら、この前測ったら158ちょっとだった

●自分の体で嫌いな所は?
いうことを聞いてくれない諸筋肉達…

●あだ名は?
今はユカばかり

●異性の好きな髪型は?
似合っていればなんでもよし

●背は何センチの人すき?
こだわりなし

●趣味は?
お空を眺める☆.。.:*
写真を撮る

●寂しいと思うときは?
心がひとりぼっちな時。。。

●あなたが一番したいことは?
のんびりまったり過ごす

●送り主の印象は?
清楚なおねぇさん☆.。.:*

*****


続いて。

性格バトン。




・何型?
一番最後に言われたりしますが
れっきとしたA型です。。。

・自己中?
ではない
ちょっとくらい自己中になりたい

・長所は?
自分より人のことを考える。

・短所は?
神経質すぎる。

・泣き虫?
わりと(笑)

・すぐ怒る?
ぐっとこらえて、
こらえすぎて、
最後に自分がつぶれる

・めんどくさがり?
ですね(笑)

・気分屋?
ではないかな。。。

・八つ当たりはする?
八つ当たりする時はもうつぶれてるときですな
みなさん、YUKA☆に八つ当たりされたら、
コイツ病んでんねんなって思ってください(笑)

・怒鳴る?
らないでしょ

・命令する?
する相手がいない。。。

・物にあたる?
ほぼないといえるけど
もしあったらこれまたよっぽど病んでるの巻

・優しい?
気はながいよ

・毎日笑顔?
うんうん

・遠慮なく何でも言う?
言えない言えない

・わがまま?
わがままではない。
むしろ優柔不断すぎて困る

・おとなしい?
くはない
暴れまわるぜぇ

・無愛想?
愛想よいこさん

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
姫を夢見る小人ちゃん

・ズバリ性格良い?悪い?
悪くはない…と思いたい

・自分で思う性格
ハイパーポネティブ
(↑スーパーポジティブとスーパーネガティブが共存している・笑)

・人に言われること
「もぉ~」
いろんなイントネーションで、いろんなシチュエーションで言われます・笑
けなされるばかりでなく、この言葉で褒められてる場合も!?笑笑

・男女関係なく友達の理想
お互いを信じよう

・好きな人の理想
笑顔の可愛いひと
キラキラな人

・最近言われて嬉しかったこと
「天使の声」
実際そんないいものではないですが、嬉しいのは嬉しい

・バトンの送り主の顔を見たことある?
もちろん

・送り主の印象
ふわっとした感じの彼女☆.。.:*
最近はお会いしてませんが、見た目の清楚な感じとはマッチしないくらい
天然に面白いのを覚えております
またお会いしたいものです

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

暇なんでやっぱり書きます(笑)
とはいえ難しい…

クール…そんな友達いないかも…笑
可愛い…もうじき結婚されるともちゃまでしょ
優しい…ここはひとつ優愛さんで♪
カッコイイ…ベトナムで最近歌い手デビューされたりょおこさま
面白い…みしばっち♪まかせた
美しい… いつも清楚なあゆ今や素敵なママです
楽しい…りょおたぽんは楽しいナンバー1でしょ
面倒見が良い…誰!?自分!!???(笑 )あ、イタリアで頑張り中のオフトンさん
礼儀正しい…ぱっとうかびませぬ
大人…大人よりも大人らしい、レイジくん
子供…怒られそうですが、少年の心を忘れないイケダさん…よろしく(笑)
他にも見た人で暇な人、どうぞもらってください
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私もバトンしたい~でもやり方わからない~
ユカチャンらしいなぁと楽しく拝見いたしました
Posted at 2009.05.21 (21:30) by イノ (URL) | [編集]
■イノサン♪■
是非もっていってください☆.。.:*
まずこのブログをコピーして、自分のミクシィに貼り付けて、
後はYUKA☆の答えを消して、イノサンの答えを書けばOK(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
楽しみにしております♪♪
Posted at 2009.05.21 (23:32) by YUKA☆ (URL) | [編集]
見てしまった~(汗
必然的に書かなくては、ならないのですかね・・・??(笑
Posted at 2009.05.22 (09:27) by コニちゃん (URL) | [編集]
■コニちゃん♪■
コメントくれたってことはやってくれるってことよね!?笑
気長に楽しみにしてます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 2009.05.23 (02:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
