

気付けばいっぱいやん!!!

最近…
お空を見ていない
ということに昨日気がつきました。。。

YUKA☆はどんな時でもお空を見ます☆.。.:*
楽しいとき、悲しいとき。。。
それがここ1ヶ月くらいまともに見ていない
これはよっっっっっぽど心に余裕がなかったんでしょうな。。。

でも今月はいろいろ頑張った
よぉ稼いだ(笑)
これでひとまず払わなければならないものを払って…

最近書いてませんが、歌も頑張ってます
先にはこんなに本番が

6月15日慰問
7月11日合唱ソリスト
7月19日フルートと楽器のコンサート
7月30日関西歌劇団グリーンコンサート
8月21日関西歌劇団そごうサマーコンサート
10月12日カンテリーノ「ウインザー~」
10月25日関西歌劇団オペラ三部作「修道女アンジェリカ」Cercatrice
11月1日合唱ソリスト
のやつ、是非観に来てください

それにしても…
やってやったさーーー入れまくってやったさーーー本番祭
今は笑えるけど、笑えない忙しさになる予定(笑)
誰でも気が狂うくらい忙しくしたい時期ってありますよね。。。
いろんなことをバネに元気に明るく暮らさなければ

で、最近これらの譜読みたちをやっているんですが、
それぞれにそれぞれがいいんですよね
歌ラブ
頑張るどぉーーー

今日はひとまずお空に癒されてください☆.。.:*
E382B3E382B9E383A2E382B9E381AEE8A68BE381A6E38184E3828BE7A9BAEFBC93.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

最近、空の色が変化してきて、キレイですねだんだん夏の空に近づいて行くなぁ
そして、かなりの本番祭体調崩さず頑張ってね~そごうサマーコンサートが気になります
Posted at 2009.05.31 (09:07) by イノ (URL) | [編集]
僕も夏から本番が多い~
でも、全部楽しんでやる~(≧▽≦)ゞ
19日、頑張りましょね
Posted at 2009.05.31 (12:33) by コニちゃん (URL) | [編集]
■イノサン♪■
お空。。。
やっぱりいいですねぇ(^^*)
本番祭頑張りますです☆.。.:*
このそごう、心斎橋です!!
でも、一番病んでいる時期間違いなしなので、
もしお時間あれば是非ユニSでお越しくださいませ(T-T)笑
Posted at 2009.06.01 (21:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■コニちゃん♪■
そうなんや!!
フルート?ピアノ??
お互い頑張ろうではないか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
まずは19☆.。.:*
…の前に2本あるけど(^^;)
Posted at 2009.06.01 (21:36) by YUKA☆ (URL) | [編集]
初コメント
はじめまして<m(__)m>
…ウソ!! ご無沙汰しております。
karayanさんのページからリンクしてココに辿り着きました。
爽やかな感じのページですね。まだ全部は拝見していませんが、面白そうな感じです(*^_^*) また時々読ませて頂きますね。

さてさて、僕が誰か分かりますでしょうか?
ヒントは今年1月のオペラで共演させて頂いた者です。(おっさん役で)
Posted at 2009.06.02 (23:31) by Tommy (URL) | [編集]
■Tommy様♪■
どうもどうもです☆.。.:*
1月のオペラのオジサマ役。。。
最近お電話いただきましたS藤サマでしょうか!?笑
違うかったらごめんなさい。。。
ものすごくくだらないことだらけですが、お暇がありましたらご覧くださいませ(笑)

こういうコメントをいただくといつも思うんですが…
変なことかけないですね(*-*)笑
YUKA☆の変子っぷりがバレてしまう。。。笑笑
Posted at 2009.06.04 (00:51) by YUKA☆ (URL) | [編集]
[はずれ]って私が言う事ではないか。
写真でYUKA☆ちゃんと一緒に写ってた
記憶があるぞぉ。

Tommy君は苗字から連想できる…がヒント。

ほな。
Posted at 2009.06.10 (01:52) by karayan (URL) | [編集]
■karayan様♪■
わぁぉぉぉ!!!
karayanさんだぁ♡
お久しぶりです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お元気ですか??
…やっぱり変なことかけないなぁ。。。笑

そして誰か分かりましたぁ!!
彼、トミィって呼ばれてますね(^^;)
しかしフィガロでオッサン役と言えば、違う役を想像してしまいますよね。。。
トミィが誰か分かったんと同じくらいkarayanさんにテンション上がるYUKA☆でした(笑)
Posted at 2009.06.10 (07:59) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
