

よく遊んだの巻☆.。.:*

今日は久々にともちゃまとデートを
ユニのちユニの近くのオシャカフェ、homeへ

たまにはささやかな贅沢もいいものです☆.。.:*
器やら盛り付けが可愛いだけでもいちいち盛り上がる我ら
パスタがおいしかったであります
20090608115024.jpg

調子に乗ってそのままスタバへ
三木には、なんとスタバがここしかない
しかもここっちゆーのはまさかのサービスエリアです(笑)
三木のサービスエリアはなんと高速に乗らなくても入れちゃう
もちろんそこから高速に乗ることはできませんが、
お土産見たり、スタバ行ったり、隣にあるドックランを眺めたりはできます
別にドコに旅行するわけでもないのに意味もなくテンション上がる二人(笑)
こんなオシャレ空間まであるの
なかなかやるでしょ☆.。.:*
20090608144445.jpg20090608144507.jpg
20090608132331.jpg
  カフェwithともちゃん(のピース・笑)

  この後もお土産を見まくり、
  おしいそうなパンも買い、
  ドッグランの横をお散歩
  ふっさふさのオケケのわん様が
  しっぽふりふりしながら歩くお姿に
  YUKA☆もともちゃまも一撃
  さらに移動してお家で少し
  まったりしてから解散
  
  たまにはのんびりよいです
  ともちゃんが大阪に旅立って
  しまったあかつきには、
  もうここのスタバに来ることも
  なくなるんかなぁ。。。
  とちょっと寂しくなる

  解散してからは一瞬ですが
  しゃかりき練習
  暗譜ヤバシ

  晩御飯はりょサマと

YUKA☆がすっぴんだった為、今日分かったのは、明るいところで見ると、
すっぴんYUKA☆とりょサマはちょっと似ているということ(笑)
同じ系統の動物でしたとさ(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

今日はホントにありがとぉ今日のデートは、荒んだ心が浄化されました
大阪行っても、あのスタバを愛していきます

一緒にいたら、やっぱ顔も似てくるんかなぁしかし、なんでスッピンなん?
Posted at 2009.06.09 (01:20) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン♪■
こちらこそどうもでした☆.。.:*
大阪行ってもあのスタバにたまには帰ってきてくださいませ♡
また絶対デートしましょうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
次はどこ行きますかねぇ(^^*)

どうしてもお風呂に夕方はいりたくて(笑)
車でおしゃべりするだけやから暗いしいいかな…と思いきや!!
まさかのスッピンびっくりドンキー(笑)
Posted at 2009.06.09 (22:22) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
