

最近のお写真たち。。。

これはいつぞのランチに作ったパスタ。。。
クリームソースは手を抜いてもおいしくできるのがよい☆.。.:*
まぁ作り方聞いたら、手ぇ抜きすぎやろ!!っていわれそうですが(笑)
ママと二人で召し上がりましたとさ
20090605130631.jpg

最近見つけたあめちゃん☆
味、普通。。。
なんですが、このパッケージがね
一つずつ、違う模様のパッケージなんです
みんな和柄で夏っぽくて可愛くて
数十秒眺めて選びました
これぞTheメーカーの戦略!?笑
20090610121709.jpg
20090611194541.jpg  で、最後☆
  この前リングピローをあげたまさが
  無事結婚式から帰ってきて、たくさん
  お写真を見せてもらいました☆.。.:*
  この日は昼間にはフルートの
  かおりんにもお会いして、なかなか
  盛りだくさんでした
  かおりんの写真撮り忘れた。。。

  竹取物語かなんかゆー居酒屋に
  行ったんですが、見てこのカクテル
  和風の傘が刺さっている
  まさは人生で一番にできたお友達
  なのですが、最近お互い結構お酒
  好きということが発覚し、会ったら
  絶対飲んでしまうという仲です(笑)
  
  グアムでの結婚式、
  お写真の中にもYUKA☆の
  リングピローがちょこんと
  いらっしゃったんです
  なんかうれしい

  そろそろ遊ぶ間もなくなってくる…
  気合入れて頑張りましょう

Leave a comment

Private :

Comments

クリームパスタ美味しそう~マタベの作るパスタは、イタリアでのパスタしかり、いつも美味しそうやなぁ私作ったら、いつも若干焦げてまうねんなぁリングピローチャン活躍したのねグアムにも行けて良かったねぇ
も南国気分でテンション上がるねぇ
Posted at 2009.06.15 (17:16) by イノサン (URL) | [編集]
■イノサン♪■
先日はどうもどうもでした(^^;)
フランス料理居酒屋で働いてた時の見よう見まねですが…♪
しょぼいレパートリーの一つです(*-*)笑
ほんまにぃピローだけが南国旅行ですよ(笑)
またイノサンものみに行きますかぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 2009.06.15 (21:45) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
