

★☆7月19日(日)Flute×Instruments☆★

順番にご案内☆.。.:*
と言ってもこれより前に小さな本番はまだあるんですが。。。
こちらに出演いたします
20090619224309.jpg
20090619224451.jpg

Fluteのスペルが間違っていてすみません。。。
チラシ業者のミスでその後刷りなおされたのですが、
気付いたらそのチラシは全部配ってしまっていた(笑)
この段階では6人の出演者ですが、結局、総勢10名です
フルート2本、ピアノ二人、歌、ギター、ヴァイオリン、チェロ、コントラバス、ドラムス
Fluteのりょぉたさん筆頭に、ファミリーのようなメンバーでお送りいたします(笑)
「Flute×…」なんで、ほぼほぼフルートのオンパレードです
YUKA☆はりょぉたくんとゴーベールのフルートと歌の為の歌曲を、
しげちゃんとりょぉたくん(flute2本)とカッチーニのアヴェマリアをお送りします

なんってったって出演者が多いので、本番当日まで全員が揃ったりすることはないんですが、
かなり楽しい演奏会になる予感がします
曲もメジャーなクラシックから、マイナーな曲からジャズから何から…
1000円でこれはかなりお買い得(←テレビショッピングのよう…笑)

興味ある方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください

Leave a comment

Private :

Comments

興味あるある絶対見に行きます

と思ったら、まさかの自分が出場させてもらう演奏会とは(笑
今、レッスン受けてきたとこでーす
Posted at 2009.06.20 (20:09) by こにちゃん (URL) | [編集]
■こにちゃん♪■
よさげな演奏会でしょ♪笑
あなたもお仲間ですからね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
頑張ろう♪♪
レッスンお疲れ様☆.。.:*
Posted at 2009.06.21 (01:54) by YUKA☆ (URL) | [編集]
姫路とは!家から遠いし…と思っていたのですが、
幸い予定入ってなく次の日休みだし、聴きに
いかせていただこうかと思います。
チケット当日受付預けとか可能ですか?
Posted at 2009.07.05 (21:38) by 村上 (URL) | [編集]
■村上様♪■
なかなかメールができずですみません(><)
姫路は、楽器がたくさんの演奏会です♪
私は2曲の出番です☆.。.:*
当日預けはもちろん可能ですし、もしよろしければ、郵送させていただきます♪
また一度メールさせていただきますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 2009.07.06 (22:42) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
