

フルート合宿♪笑

最近、
仕事と人付き合いと読書とピグに追われて、いろんなことができてない(笑)
本読みすぎだなぁ。。。時間決めないとヤバイです。。。
いつまでもひたすら読んでしまう

昨日はついにお疲れマックス&ネムネムマックスで、お家に19時に帰ってきてから、
晩御飯食べて、19時半から床の上で死んだように眠りました(笑)
普段なら怒る母さえ、「あんたほんまに疲れてるんやなぁ!!」
とびっくりしてはった(笑)

ところで明日は奥様コーラスの本番だったりします。。。
頑張ります♪

ということで、最近書いていないことが多すぎる!!
ぼちぼち書きます☆.。.:*

先日ひょんなことからりょおたくんおばあちゃまにお世話になりました。。。
お宅訪問
三木もたいがい田舎ですが、この仙人が出そうなお山はなんですかね!?笑
20090706064435.jpg

20090705220304.jpg  突然なのに快くむかえて
  くださり、ご飯も食べて
  お風呂も入って、
  ついには泊めてくれはった・笑

  りょおたさんはひたすら
  フルートを吹いてはった
  YUKA☆も負けじと
  フルートを吹いた
  教わってるときはましに
  音出るのに、自分で
  やるのはムズカシイね。。。
  ま、練習してないから仕方ないか(笑)
  あんまり練習する時間もないけど、
  楽器だけは可愛がってます☆.。.:*
  毎回ありがとう言います

  広いお家にニャンが2匹☆.。.:*
  ちょっと前まで3匹いたのに…
  残念です

  あ、初めてうり食べました
  スイカのヘタの手前みたい
  結構好きです


さて、もっかい宣伝を
もう間近ですが、来週、このフルートのおにいちゃんと(笑)楽器の共演で演奏会があります♪

「Flute×Instruments」
深江亮太(フルート)
大西洋二郎(ギター)
植田祐加里(ピアノ)
有川知幸(ベース)
村田浩史(ドラム)
又吉優香(歌)
小西伶児(ピアノ)
茂山美都子(フルート)
後2人ほど出演者がいます☆.。.:*

とても幅広いジャンルの演奏会です
なかなかこんないろんな楽器が集まることはない。。。
なので、遠方になる方がほとんどかと思うのですが、
お時間あいましたら是非是非お越しくださいませ

20090619224309.jpg
20090619224451.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

フルート合宿
僕もしてもらわねば…(≧▽≦)ゞ

ついに1週間後に迫った本番
真剣にやらねば(>_<)
Posted at 2009.07.11 (20:17) by こにちゃん (URL) | [編集]
■こにちゃん♪■
いやぁ完全に邪魔してただけですけどね(笑)
同じくやねぇ。。。
やらんといけないことたくさんなのに、
せんでいいことばっかり手をつけてしまう(> <)
いろいろ準備しないとですし!?笑
頑張ろーーー☆.。.:*
Posted at 2009.07.11 (21:38) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
