

たい焼き祭♪

先日、りょおたくんの本番を見にいってきました☆.。.:*
見るっちゅーのは気楽でいいもんだ(笑)
とか言いつつ、見てると歌いたくなるのがやっぱり音楽家ですが(笑)

始まる前に、先週の本番でドラムを叩かれたムラタくんがいるというたい焼き屋さんへ☆.。.:*
冬には行列ができるそうな
かなり薄くてぱりぱりのかわにたっぷりあんこ
癒しですなぁ
人数分買って、いざ会場へ☆.。.:*

20090726183626.jpg

今回もこんなのが飾ってた(笑)
もはや工作部ですな(笑笑)
20090726201735.jpg

20090726202023.jpg  出演者の皆様☆.。.:*
  りょおたくんとゆかり氏は
  相変わらず超素敵だった
  もう一人のフルーティスト、
  つじあい様♪
  初めて聴いたのですが、
  とても柔らかい音でありました

  フルート2本というのも、
  とってもよいですね
  温かい響きの掛け合い
  軽やかなスケールのおっかけっこ

  古典から、現代に近い曲から、
  ジブリまで
  癒しでした

  終わってからはいつものごとく、 
  分け分からんメンバーで打ち上げ
  まぁ今回はゆかも部外者なので、
  分け分からんうちの一人です(笑)

  カレー屋さんの「エベレスト」


ゆかり氏は相変わらず辛くしてもらいよった(笑)
彼女は激物らぶなんで

後はりょおたくん、ゆか、れいじくん、大音のお二人で行きました
効いてるのか効いてないのか分からんクーラーと、
温風の出てきた扇風機のもとでおいしく楽しく完食
20090726213341.jpg

帰ろうとしたのだけれど、ゆかが駄々をこねてりょおたくんとれいじくんと3人でしばしおしゃべり
楽しかったんですけどね。。。。。

姫路を出たのが23:30。
レイジくんを送っていったとはいえ(ほぼ通り道)、まぁ家まで1時間ちょっとあれば
十分到着するんですよ。。。。。

眠くてね


これ以上運転は死ぬと思い、途中とった仮眠回数…
4回


家着いたん…
3時

ほんまにありえへんかった。。。。。
姫路から三木を3時間半て
しかもそれだけ仮眠したのに帰りの記憶がほとんどないくらい眠かったというのがオソロシィ


次の日は5時間お昼ねしましたとさ☆.。.:*笑

Leave a comment

Private :

Comments

ねすぎ事件(V)o¥o(V)

たい焼きの差し入れサンクス☆
Posted at 2009.07.29 (12:20) by ぷかえもん (URL) | [編集]
■ぷかえもん♡■
ほんとに事件でしょーーー(T-T)
たい焼きおいしぃねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♪
Posted at 2009.07.29 (21:38) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
