

写真更新♪★☆画像de「グリーンコンサート」☆★

20090730143202.jpg  さて、どんどん本番も
  終わっていきます。。。
  大阪淀屋橋であった
  グリーンコンサートのお写真
  昨年の今ごろの時期にも
  出させていただきました
  メインは今年正団員になった
  方々のお披露目コンサート
  なのですが、縁があって
  ゆかの学年からは3人、
  出演させていただいたのです

  今回もたくさんのお客様に
  お越しいただきました☆.。.:*
  本当にありがとうございました

  ゆか(笑)
20090730184853.jpg


20090730171036.jpg  左が今年正団員の学年☆.。.:*
  もう一人男性の方が
  いらっしゃるんですが、
  楽屋が違うかったので
  撮りそびりました。。。。。

  下2枚がゆかの学年
  全身の写真もいただけたので
  追加でアップです

  今回は思っていたことを
  できたところも多かった
  先月末にほぼ同じプログラムで
  やったのですが、
  一番変化できたことは
  曲の内容作りです
  前回はまだ曲に慣れて
  間もなかったこともあり、
  まだ内容への想いが
  浅かったんですが、
  今回は直前までオペラの
  シーンや曲の内容を見直し、
  それが少し歌に出せたかな
  と思っております
  (←思い込み!?笑)
  
090730_193455.jpgImage255.jpg
でもねーーー感情煮詰めるとどうしても普段よりテンション上がって、暴走しがちなんですよね。。。
発声、もうちょっと冷静にきっちり考えたかった。。。
次回はそこをリベンジで
でも、やりたいことできてよかったです

終わってからはみんなで打ち上げへ
本番の後のお酒はおいしぃ
と、おっさん発言ですが(笑)
普段そこまで長いこと喋る機会もないので、とっても楽しかったです

ネムネムの目を擦りながら、終電で帰りましたとさ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。

大阪倶楽部、いきたかったのですが、当日の会議終了20:00ということで涙を呑みました。
ご成長の様子が実感できたのでしょうが・・。

次回を楽しみにしております。
Posted at 2009.08.03 (12:57) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
■kyokyojitsujitsu様♪■
お忙しそうですね(> <)
暑い日が続いていますが、体調壊されたりしていないですか??
コメントいただけて本当に嬉しいです☆.。.:*
ありがとうございます♪
また見ていただける機会がありますように、頑張りますね♪♪
kyokyojitsujitsuさんもお体を大切に、お仕事頑張ってくださいp(^-^)q
ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted at 2009.08.03 (22:23) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
