スポンサーサイト


後10日。

みてくださいこのメーター
いいことありそう
20090807172458.jpg

先日、これまたりょおた氏とゆきちゃんの本番を見に行ってきました☆.。.:*
これは主役のお二人…終演後なのでちょっと疲れぎみ
20090807211425.jpg

ピグともの(笑)さちちゃんと、そのお友達のあかねちゃんを乗っけて会場に
むかっていたんですが、車混みすぎ
5分ほど間に合わず。。。
ごめんねって二人に謝りながらも、
多分間に合わなくて一番悔しかったのはYUKAなんだと思う。
そう。
しばらく日本最後の本番。
最初の瞬間からみてたかった。
そのことが悔やまれてなりません。。。

ま、またすぐ帰ってくるよね
と自分に言い聞かせつつww

この日もとてもたくさんのお客さん☆.。.:*
演奏は後半にいくに連れて、どんどんノッてきて
フランクは泣けましたね。。。
何かいろんなことがいっぱいいいっぱい目の前をよぎる感じ。
また伴奏ピアニストのゆかりちゃんが超いい音楽の持ち主で
この二人のコラボは是非また聴く機会がありますようにと祈るばかりです

前回も好評だったボランさんが終わり、最後の最後に演奏されたのがタイタニック
泣くつもりは一切なかった。
でも、終わるころには溢れる涙をこらえることができなかった。
それは、この演奏がよすぎるからなのか、
りょおたくんがもういなくなってしまうからなのか、
感動なのか、悲しいのか、なんの涙かも分からないような涙。
多分、誰かの演奏を聴いて、こんなに泣いたことは今までないです。
音楽の力は計り知れない。
楽しいことも悲しいことも、みんなみんな一つ一つの音符の中にちりばめられて、
とめどなくあふれ出す、ずっと終わらない空間がそこにある。
二度とこない瞬間がそこにある。

りょおたくんの演奏会が全部終わり、今、優香はちゃんと前に進んでいます。
いろんな想いを整理して、一人の時もちゃんと前を向いてにっこり頑張っていけるように、
世界で頑張ろうとしている彼の側にいるのに、ふさわしい音楽家になるために、
前をみつめています。
とりあえずあと少し。
涙は最小限で頑張るんだ。。。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
