スポンサーサイト


近況☆.。.:*

お久しぶりです☆.。.:*
なんだか梅雨が終わったら突然秋みたいになってしまいましたね
みなさんお元気ですか??

最近はなんだかいろんなことがありすぎた。
いろいろありすぎてすっかり精神力を使いはたし、日記を書くのもなんだか気が進まず、
毎日ベストをつくしてしゃかりきかけ走るという日々を送っておりました。

なんちゅうネガティブな日記じゃい
と、思ったそこのあなた(笑)
それは誤解ですww

知らない人はよく分からない日記になると思うので、まずごめんなさい。
よくご存知の方々、ご心配をおかけしました

YUKA☆の大切な人は、YUKA☆にいろんなことを教えてくれました。
それは口で教えてくれるような類のものではなくて。
なので、言葉では上手くいえないですが、
YUKA☆の心に変化があったことには間違いありません。

今から長い試練が待ってます。
でもそれは成長のチャンスだと思っています。
見ていてくださいね。


ところで…
更新しそびっているネタがたくさんあります(笑)
お写真ばっかりになるかもですが、ぼちぼち更新していきます

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

とりあえず大切なモノが、オレコンから出て来て良かったね
今でも強いオーラを感じますし、様々な気持ちが行き来するとは思いますが、それも乗り越え、きっときっと成長すると思います。芯のある二人だから、絶対素晴らしい人間になるはずでしょう!!私はそう信じてます。たえれなくなったら会いに行けば良いだけだ!!それでも行けない場合は、私んち来なさい(笑)!
Posted at 2009.08.29 (06:30) by エウノイ (URL) | [編集]
■ともちゃま♪■
本当にねぇ。。。
焦った焦った(笑)
成長しないと多分自分のことを許せなくなってしまう日がくるような気がするんです。
結局1日1日、こつこつやっていくしかないのですが、
改めて心を引き締めていきたいと思います。
ともちゃまがいなくなってしまうことも、とっても寂しいYUKA☆なのです(> <。)
でもともちゃまは全然会える位置にいる♡♡♡
絶対またかまってくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♡
Posted at 2009.08.30 (22:30) by YUKA☆ (URL) | [編集]
こにゃちわわ♪
お姉さん、お元気かい?H野ちんからメールいくと思うけど、今度飯食わねぇ~かぁ~!?笑

この記事を読む限り、あっしが想像している状況なのかしら…。なんにもしてあげられないけど、愛は強し!believe in yourself!マタちゃんなら乗り越えられると信じています。寂しさや、切なさと一緒に歩くことは、経験することは、痛みを知ることになり、他人を思いやる気持ちを育むと痛快しております。そして、愛によって、人間の器が大きくなり、音楽にも反映されるのだと信じています。心優しいマタちゃんのことが心配ですが、あなたは強い!

余談ですが、今度こそ、BLOG頑張ります。リンクしてくれたら喜び~!!
Posted at 2009.09.02 (21:21) by ながふじぴろこ (URL) | [編集]
■ぴろこちゃん♪■
やほい♪
16日楽しみにしております(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
いろいろあるけど、今は思いのほか元気だよ♫
思ったより元気すぎて拍子抜けするくらいww
長い長い時間なので、先のことが分かるわけじゃないけど、
いろんなこと、頑張っていけそうな気がしてます♪
なんかいろんな人に心配かけすぎて本当に申し訳ないww
でもこれ、とってもとってもありがたいことです♡
ひろこぴょんも本当にありがとう♡
また近況聞けるの楽しみにしております♪
Posted at 2009.09.05 (02:21) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
