

8月14日深西優太加in京都♪ざくり日記(with山盛り写真・笑)

さてさて。
たまったネタを一つづつ。。。
あ、の前に、りょおた氏、無事ウィーンの音楽院、合格したそうな
めでたい
最近はよくスカイプを乱用して深西優太加でしゃべりまくってます☆.。.:*

ってゆーか、まず、深西優太加とは!!!

江亮
西伶児
又吉
植田祐

…です(笑)
プカエずでも、ぷかえくんと愉快な仲間たちでもなんでもよかったんですが、
スカイプでグループトークするときの名前がノリでこうなりました(笑)

話し進みまして、りょおた氏が旅立つ前に、このメンバーで京都に行ったのです
お写真多いので、説明はざくざくっといきます

ちょっとしたプチハプニング(首謀者YUKA☆です…すんません)を乗り越えて、
ようやく4人落合ましたのが、こちらのカフェレストラン
ガレットっていうちょっとクレープに似たような違うような食べ物と、
昼間からサングリアをいただいて気分はるんるんです

20090814172009_20090905022600.jpg

次はみんなで民族楽器店へ☆.。.:*
結局これが絶対この日のメインだったよね。。。。。笑
でもかなりこれがおもしろくて
こんな楽器や
   
20090814175244.jpg

あんな楽器やそんな楽器や
ところせましと楽器が並べられておりました
で、メイン中のメインの笛たち☆.。.:*
我々は(ってゆーか、8割りょおた氏は・笑)
これらの山盛りの笛たちを…

吹いて、吹いて吹きまくった

これは師匠と弟子の図

20090814175428.jpg

YUKA☆にもぱっとならせられる楽器が意外とあったのです☆.。.:*
さすらいのサムライみたい
そうそう、この日はゆかりちゃんとおそろで浴衣だったのです

20090814180058.jpg

ぷかえ氏、必死です(笑)
この笛、音も個性的でおもしろいが、吹くときの顔がこれまたおもしろい(笑)

20090814180512.jpg

師匠と弟子…もどき
ゆかり氏が超プロに見える1枚(笑)

20090814181000.jpg

観光客にわき目もふらず、ぴぃこら吹くこと…

1時間半

おのおのに遊びのミニ笛から、本気の笛まで買いあさり(笑)
いざ、ようやく京都の街へ☆.。.:*
風情があっていいなぁ♪

20090814190310.jpg

20090814193837.jpg  ふと通りがかりに、
  まいこはぁんを発見する
  そしてもうすぐ舞が始まる
  ということだったので、
  みんなで鑑賞

  同じ芸術の世界でも
  全然住むところは違いますが
  共通するものを感じたり
  若くして頑張っている姿に
  感動いたしました☆.。.:*
 
  まいこはぁんを終え、
  ご飯ご飯

  むぎとろご飯のおいしい店
  を求めて、いざ歩きまわった
  小さな川沿いにある
  雰囲気のいいお店
  じゃん
  ところが…
  いっぱいだったのねぇ
  みなさん京都は予約
  した方がよいです

P1000987_convert_20090905023131.jpg

悔しいので、お店の前で記念撮影
お野菜とたわむれる人々…

P1000988_convert_20090905023307.jpg

お野菜演奏会…
左から、フルート、逆さフルート鼻バージョン(笑)、おかりなです

P1000989_convert_20090905023429.jpg

ご飯はミクロに川床できる別のお店でおいしくいただきました

P1000990_convert_20090905023617.jpg

満腹満足で鴨川でたそがれるわれら
ちなみにりょおたくんは口をおさえているのではなく、本日購入した
「鼻フルート」とやらを奏している…(笑)

P1000993_convert_20090905023733.jpg

たそがれるゆかり氏
美です美

P1000994_convert_20090905023911.jpg

美女と…笛吹く小坊主たちww
笑えるショットですww

P1000995_convert_20090905024116.jpg

20090814214735.jpg  で、これは最後にチラ見した
  京都タワーです

  YUKA☆は旅立ちの日まで
  くっついて空港行ったので、
  この日からも何回か
  りょおたくんに会っている
  のですが、ゆかりちゃんは、
  この日がバイバイの日だった。
  なんだかYUKA☆まで、
  とっても寂しい気持ちに
  なったものです。。。

  信頼できる音楽仲間、
  本当の意味ではそうたくさん
  いるものではないのかも
  しれないですね。
  そういった意味で、
  この2人が名コンビだったのを
  知っているだけに、
  名残惜しさが心に痛いほど
  伝わりました。
  またみんなでコラボしよう
  

その日を楽しみに、思い出はそっと心にしまっておくのです☆.。.:*

Leave a comment

Private :

Comments

今日という日を忘れない

京都いう日を忘れない

またみんなで京都行こう♪


もち泊まりでな☆(笑)
Posted at 2009.09.05 (17:00) by ぷかえもん (URL) | [編集]
■ぷかえもん♡■
京都いう日を忘れないの術なり(> <。)
また行くなり行くなりーーーーーーー♪
…いつでも帰ってきてくれていいよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑
Posted at 2009.09.05 (22:55) by YUKA☆ (URL) | [編集]
うらやま☆
浴衣かわいい!
私も京都行きたくなりました(^o^)なんてったって、清水寺も、金閣寺も八坂神社も見たことないもんで…
Posted at 2009.09.09 (02:19) by 緑が丘のぴろこ (URL) | [編集]
■ひろこぴょん♪■
おぉぉ!!!
結構京都なんてお近くなんだから、行ったほうがいいよ!!!
紅葉の季節の八坂神社、泣けるほど美しい!!
かなりオススメ♪
ひろこちゃん、最近めっちゃちゃんとブログ書いているのね♪
またコメントしにいきます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そして、こっちのURL、今のブログに変えたほうがいい??
Posted at 2009.09.10 (01:01) by YUKA☆ (URL) | [編集]
だぁね~。
たしかに、2時間もかからないもんね!行きたい美術展もあるし、秋を探しに京都行ってくるわ~♪

ブログは、前のはもう更新しないから(パスワード何もかも無くしました(涙)、お手数ですがこちらに変えて頂けたら喜びますm(__)m
Posted at 2009.09.12 (09:31) by ぴろこ (URL) | [編集]
■ぴろこしゃん♪■
ほんと是非行って行って(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
リンク、しなおしました♪
また遊びに行きます♪♪
ではでは、今日お会いしましょう☆.。.:*
Posted at 2009.09.16 (08:52) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
