

更新したよ☆.。.:*ふらっと京都hパート2♪withともちゃん♪

11月の1日までに、本番がかなりある
と、思っていたのですが、実際数を数えていなくて。。。
ちゃんと小さいのまで数えたら(結婚式のお祝いとか、パーティーの余興とかも含めて)、
7回も人前で歌う機会があるということに気がついた。。。。。
しかも2本オペラ。。。。。
大丈夫か私…

ま、大丈夫かww笑
好きなことだからか、稽古とかは意外と長い時間やりつづけていても、苦にならない
しかもぱっとスイッチ入ったように集中もできる
ただ、週の半分以上、稽古に出向いていることは言うまでもない。。。

さて、京都のことを書いたので、順番前後するのですが、今年の夏2回めの京都レポート☆.。.:*
今回もお写真やまもりなんでさくっと行きます

さて、今回はともちゃんと一緒に京都の鈴虫寺へ☆.。.:*
前回(1年くらい前)は他のユニsも一緒に車で行ったのですが、今回は電車で
ともちゃんと電車ははなんだか不思議なコラボでした(笑)

で、着きました駅です☆.。.:*
駅までも何やら風情があるww
途中でサンダルのひもが切れたり、道が微妙に分からんかったりしながらも無事到着

極楽浄土にいけるという88段の階段を上り、いざお寺へ
20090901143559.jpg20090901150135.jpg

20090901160357.jpg  このお寺のお地蔵さん、
  わらじを履いて、みんなの家まで
  願いごとを叶えにきてくれる、
  という結構有名なお地蔵さん
  お守りをいただいて、お願い事をし、
  願いが叶ったらまた御礼参りに来て
  次のお願いができるという、
  なんとも夢のあるお地蔵さんです

  ともちゃんは、お礼参りに、
  YUKA☆はなんとお願い事を
  変えてほしくて、やってきたww
  できるだけ具体的なことを
  お願いするのがいいのに、
  YUKA☆、かなり抽象的なこと
  お願いしてしまったので、
  同じ範疇のお願いで、
  もっと具体的なものに
  変更してまいりました☆.。.:*

  お坊さんのお話しを聞き、
  庭園を眺め、ゆるやかに
  時間がすぎていきます
  最後にお地蔵さんにお願いごとをしました
  さぁ、今回はお礼参りに来れるかなww

20090901180257.jpg  さて、次はバスに乗って
  河原町へ☆.。.:*
  途中川やら町並みやら
  とっても京都で癒されました
  とは言え、最後の方は
  2人して寝てたんですがww

  で、着いてからは、
  「かき食べたい!!」
  というともちゃんにのかって
  錦市場へ
  しかし、行ったらもうほぼ
  市場は店締めの時間。。。
  しかも、正確に場所を
  覚えていない。。。
  さまよってさまよって、
  もう無理かなぁ今日…
  って思ってたら、

  発見

  無事にかきとワインに
  たどり着きました


次の日がお休みだから、ということで、めっちゃ大きなかきを出してくれた
普段はここまで大きくないので、ってお店の方がしきりにゆーていた(笑)
そしてとなりでカキ食べてたお客さんに、そっちの方がおいしそうと羨まれた(笑)
ぷりぷりです


20090901180338.jpg

しかも、YUKA☆たちが食べ始めたらすぐ、ラストオーダーになった
すべりこみセーフでした
こんなお店です☆.。.:*

20090901181234.jpg

プチ贅沢に満足した我等が次に狙うのは「川床ディナー」
の前に、鴨川を拝んでまいりました
清涼感たっぷりです

20090901185554.jpg

2人で少し涼やかな風にたそがれた後、お店探し
ここでYUKA☆は、前回食べそびった「とろろごはん」のことを思いだした
今回も立ち寄ってみると…
空いてる

20090901202316.jpg

ということで、今回はすんなり入れました☆.。.:*

20090901192233.jpg

カウンターの前にはたくさんのお野菜たちが並んでいます

20090901194022.jpg

20090901191211.jpg  YUKA☆は調子に乗って
  日本酒にトライ
  こんな豪華な出てきかたです
  ほんでメインのむぎとろですが、
  
  激うま
  
  今まで食べてきたのは、
  むぎとろじゃなかったかもしれない
  という勢いで、全然違う
  食べ物のようでした
  ちなみに後日、ともちゃんと
  居酒屋でむぎとろを注文
  おいしかったけどやっぱり
  違うよね…という感想(笑)
  他にもお野菜のお漬物、
  はたはたの焼きもの、
  あげだしのナス、
  みんなヤバイくらいの
  おいしさでした
  ともちゃん結婚してしまうので
  なかなかすんなり遊びに
  行けないかもですが、
  またきっと行きたい

むぎとろwithYUKA☆

20090901194306.jpg

はたはたwithともちゃん

20090901200447.jpg

おねぎwithかぴぱらさん(笑)
今回もお外のお野菜で記念撮影です

20090901202224.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.19 (00:11) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
