

★☆10月25日(日)関西歌劇団第91回定期公演「プッチーニ三部作」☆★

さてさて。

家の住人(YUKA☆以外)が新型インフルで倒れているという、
オソロシの日々です…
皆様お元気にお過ごしでしょうか

何でか分からんのですが、家族の中でYUKA☆だけ無傷なんですよね…
しいて理由を考えるなら、ほとんど家にいないから!?
と思ったり(笑)

あまりに元気なので、とある稽古場はすでに稽古に参加してしまいました
その後調子に乗ってご飯まで行っちゃいましたww
でもさすがに、自分の所属団体の公演は、規模も大きく、出演者もすごい数がいるので、
自分の一存ではなく、団体に出欠の許可をいただく予定です

ということで、本公演が近づいてまいりました☆.。.:*
YUKA☆は少しなのですが、ソロもある役です
プッチーニねぇ…
よすぎてよすぎて、稽古やのに、あまりにも真剣に音楽に聴き入っている自分がいます(笑)
壮大でドラマティックで、でも繊細で芸術的な音楽☆.。.:*
そして今回の作品で共演させていただける主役級の方々は、
誰もが憧れるプリマ&プリモの方々なのです
この舞台に立てることを心から嬉しく思います

お席にもうかたよりがあるのですが(Sは残りわずかです)、
お時間会う方いらっしゃったら、
是非是非是非是非お越しくださいね
詳細はチラシをクリック
今回、かなりいいです
ご連絡は携帯かコメントで

■プッチーニ三部作■
修道女アンジェリカキャスト(敬称略)
アンジェリカ/湯浅契
公爵夫人/荒田祐子
修道院長/東知子
修道長/高坂幸子
修練長/源雅代
看護修女/吉野里美
ジェノヴィエッファ/内田千景
ドルチーナ/阿部真子
オスミーナ/山本純子
托鉢修女A/又吉優香
托鉢修女B/藤本恵子
修練女/田邊牧子
修練女/松野圭子
助修女/嵐麻衣
助修女/牧野浩子

trittico2009aa.jpg
tritticob1.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

No title
日曜日、いきま~~~す
C席なのでみえるかどうか分かりませんが・・・
Posted at 2009.10.07 (22:47) by 羊お父さん (URL) | [編集]
ありがとうございます☆.。.:*
いつもありがとうございますv-398v-318
ようやくインフル復活して、明日は台風の中稽古に励んでまいりますv-352
チケットもしお持ちでなければご用意いたしますv-266
お知り合いたくさんいらっしゃるでしょうしもう入手されているかもしれませんねv-21
Cまで届くような歌&演技、頑張りますv-91v-352
お気をつけてお越しください☆.。.:*
Posted at 2009.10.07 (23:40) by YUKA☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.22 (17:01) by () | [編集]
■あずとも様♪■
はじめまして☆.。.:*
お返事が遅くなってしまってすみませんv-393
東さん、めちゃくちゃ素敵な声のメゾソプラノ歌手ですv-352
もし関西にいらっしゃることがあれば、是非一度ご拝聴くださいねv-318
Posted at 2009.10.30 (23:35) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
