

井上ともこ最後の日♪Le nozze di Tomoko♪

9月20日。
その日はやってきた。
YUKA☆の大好きな大好きな、
ともこさんの結婚式

人見知りかつ、意外とあっさりした側面も持ち合わせているYUKA☆は、
たいがいの場合「仕事は仕事」と割り切った付き合いをしていました。
ユニクロも最初1年ほどは例外なくそのパターンでした。
でもいつの頃からか、彼女と仲良くなったのです。
細身で少し長身、仕事はできるけど、笑顔も涙も、素直に表に出せる人。
それがこの日の主役、ともこさん☆.。.:*
何かの本で読んだ一節「人は結局自分の為にしか涙を流せない」。
この言葉に最初に出会ったときは、悲しいけれど、
何か納得させられる思いがしました。
涙は確かに自分のやりどころのない悲しみや辛い思いを、
ある種美しい形でぶつけることのできる唯一の手段なのかもしれません。
でも、YUKA☆の知る限り、ともこさんは人の為に涙を流すことができる人です。
振り返っても正確にいつからこんなに側にいるようになったのかは分かりませんww
嬉しいとき、悲しいとき、本当にいろんなときを共に過ごしました
その思い出が消えることは一生ありません。
そして、ずっと彼女とYUKA☆が良き友であることも変わりません

舞子にある美しいガラス張りのチャペル。
優しい目の王子が姫の登場を心待ちにしていました。
そして入場☆.。.:*
清楚な美しさでした

P1030603_convert_20091003221201.jpgP1030604_convert_20091003221312.jpg

賛美歌。
こういうときに自分の能力を使わないのは残念なことです。
心を込めて、賛美歌を歌いました
式は進み、指輪の交換です☆.。.:*
幸せになるのだよーーーーー

P1030606_convert_20091003221408.jpg

感動のうちに退場☆.。.:*
結婚式の花嫁さんほど美しいものはない
素敵な笑顔です

P1030609_convert_20091003221923.jpg

外は神様が祝福するかのような快晴

P1030610_convert_20091003222710.jpg

P1030613_convert_20091003224046.jpg  幸せな姫と王子は
  みんなに祝福され
  花の舞う道を
  進んでいきました

  実は新郎さんも
  もとユニのスタッフで
  つまりつまり、
  ユニ婚なわけです

  世の中どこに
  運命の人がいるかなんて
  分からないものですね

  ともちゃん幸せに
  なるんだよぉ
  あなたが幸せだと
  YUKA☆も幸せ

  あ、そうそう、
  新居はなんと
  YUKA☆の大学の
  近くなんだとかww
  また押しかけまする


親族のみなさま

P1030614_convert_20091003224206.jpg

そしてユニSで祈念撮影です

P1030615_convert_20091003224339.jpg

さて、会場は動いて披露宴へ☆.。.:*
なんと、この日、YUKA☆は、披露宴で歌を歌う役をまかされておりました
めずらいしい依頼ではないですが、大好きなともこさんのためとあれば、
結構思い入れが強かったりします
サウンドチェックも済ませ、いざ会場へ☆.。.:*

可愛いケーキです

P1030616_convert_20091003224456.jpg

ケーキ入刀
ともこちゃんわざわざこちらを向いてくれたのら

P1030623_convert_20091003224825.jpg

そして、お決まりのケーキを食べさせるところです
旦那様(以後きだっち・笑)はわりと普通にたべさせていたのですが、
ともこさんが食べさせる前になって、司会者の人が、
「さぁ、それでは智子さんには、その愛情の分の大きさのケーキを
食べさせてもらいましょう
なぁんてふったもんだから、さぁ大変(笑)
ともこさん、なんとなんと、ケーキの真ん中に乗ってたチョコをケーキの上に乗っけた
写真で伝わるか分かりませんが、全く一口で食べられるような大きさではなかった…笑
でも、プリンスきだっちはここぞとばかりに、全部一口で食べたのですよこれ
愛の力は偉大です

P1030626_convert_20091003224939.jpg

さて、この辺でYUKA☆は1曲歌ったのです☆.。.:*
曲は「Con te partiro(')」です
世間に疎いYUKA☆は今アマルフィーって映画が流行ってるとか全然知らなかった
のですが、調べてたらこの曲結構いい歌詞でね
「2人で新たな地へ旅立っていこう」というような内容です
ともちゃんもアマルフィー好きということで、これになりました

ともこちゃんときだっちのために、心を込めて歌いました
結果、ともちゃんは泣いて喜んでくれて、YUKA☆を知る、ユニメンバーも多数
泣いてくれて(笑)心に届いてくれたらいいなという思いは達成したようです

ともちゃんがお色直しに行ってからしばらくしてきだっちもお色直しへ☆.。.:*
こちらはご兄弟
仲がよさそうな3人ぐみでした

P1030628_convert_20091003225221.jpg

そしてお色直しの後☆.。.:*
ピンクのドレス可愛いよぉ

P1030632_convert_20091003225351.jpg

ともこちゃんとのツーショット

P1030636_convert_20091003225644.jpg

そしてユニS withともちゃん&きだっちで大量の♡
P1030634_convert_20091004190814.jpg

思い出VTRにはしっかりユニSの写真(つい先日のお別れ会の時の)が登場してました
ともちゃんからご家族への手紙も泣けました
なんというか、結婚式っていいですね
普段思っていてもなかなか伝わらない気持ちがすごく見ているほうにも伝わって、
本当にこの2人に幸せになってほしいって心から思って、
それでみんなの心がいっぱいになってる会場
そもそも人の幸せを願うっていうことはハッピーなことだし、
人生に1回の素敵な記念の日を一緒に過ごせるというのもやっぱり
とってもとってもハッピーなことです
結婚式バンザイ

しばしユニS(よねち、たかみつくん、オカダさん)でティータイム
二次会待ちです☆.。.:*
そしていざ二次会へ

ここでもケーキカット
幸せはまだまだ続く

P1030637_convert_20091003225742.jpg

こちら、たかみつくんが溺愛している息子さんのこうちゃん
きゃわゆい
みんなのアイドルでした

P1030641_convert_20091003225854.jpg

席がくじ引きで、全然しらない人ばっかりだった
途中できだっちが気を利かせてくれて、ユニSと同じ席にしてくれた
これはオカダさん

P1030639_convert_20091003230003.jpg

本当に幸せいっぱいの結婚式でした
もう新婚旅行からは帰ってこられているようなので、次会うときはそのお話を
聞かなくてはです
素敵な時間をありがとう☆.。.:*
ともちゃん、これからも仲良くしてね

Leave a comment

Private :

Comments

No title
コメントが今になって、すみません!!
このたびは、本当にありがとうございました!!
マタベには、本当に感謝しております。
まだ、1ヶ月もたってないのに、結婚式が遠い記憶になりつつあるよv-14
今や、すっかり主婦ですわ・・・・。ゴミの日、必死やし(笑)
しつこくも、みんなが早く遊びに来てくれることだけを願っておりますv-22
早く近くでオシャカフェ見つけないとね!!
Posted at 2009.10.13 (12:59) by inosan (URL) | [編集]
■ともちゃま♪■
結婚生活楽しまれているようで何よりですv-238
今は倒れそうな勢いで忙しくて行くようになりませんが、
来月か再来月には必ずv-9v-238
ちょっと出たらあるやろうけど住之江におしゃカフェ…
あるのかないのか(笑)
いいとこ発見しといてくださいv-398v-20
Posted at 2009.10.14 (23:23) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
